9月8日(木)雨のち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 体重とBMI

2016年09月08日

  • のぶりん。

    温帯低気圧に変わったらしいです
    だけど 時おり激しい雨が降ってます


    ご機嫌いかがですか?

    ぼーっと過ごしてたら
    昼でした

    今日はガッツリジム活予定だったのに
    最後の洗濯干さないと‼

    午後からジム活行ってきます
    たまには、プールと思うけど 着替えるのが面倒なんだよなぁ 髪も乾かしたりとか お化粧直したりとか 女子力ない私には この作業が面倒…

    とりあえず明日ジム活出来ないので
    今日はやっぱり筋トレ行くかな♪

    午後からは天気が回復するみたい
    今日も残り半日頑張りますよ~~

    《食事》
    ☆朝
    セサミン
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    胡麻煎餅

    ☆昼 858
    ピリ辛鶏肉弁当

    ☆ジム
    ヘルシアウォーター

    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    とりむねパン粉焼き
    キュウリ
    プチトマト
    白菜と豚肉のミルフィーユ

    お通じ➡○

    《頑張り度》
    ・ジム活‼


    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 筋トレ頑張れた!?

      台風の影響が少なくて、よかったよかった。
      子供たちはまたまた学校通常通りでがっかりして出かけました。
      2016.09.09 06:43
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      なんとか…
      昼前に凄い雨でやる気もなく昼寝しちゃって、行きたい時間を過ぎ 怠け心が出始めてしまったけど ガッツリ四時間と思ったのに、結局滞在時間二時間半 やれました(^_^ゞ

      台風も昼過ぎからは すっかりいい天気になりました~~

      うちの息子も 朝はガッカリして登校でした

      2016.09.09 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23