台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 59.6kg 48kg 0% (あと11.6kg) 155cm 59.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 37.3% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • まちこ

    台風くるとかいうしなかなか出かけられずにいる。痩せたい。背中の肉とお腹の肉がやばい。

    カロリー合計:13:16
    •  
    • コメント6件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 59キロ台おめでとうございます♪

      つか台風くるくるってハッキリしなくないですか?

      なんか雨降る降る言うから出かけなけりゃ晴れてるし

      降るならとっとっと降ってほしい
      2016.09.08 14:20
    • まちこ まちこ > 由那さん
      そうなんですよ!わたしも由那さんの
      日記にそのことコメントしようと
      思ってました!なんか大雨だっていうから洗濯やらやめておいたりしたのに
      どっち?みたいな(笑)
      2016.09.08 15:21
    • うさち うさち 私も早く60kgの壁を破りたいです!!
      励みになります!!
      頑張ろうっと☆



      2016.09.08 17:54
    • まちこ まちこ > うさちさん
      節目の体重ってなかなか減らないんですよね〜汗。
      一緒に頑張りましょ( ̄Д ̄)ノ
      2016.09.08 17:56
    • りしゃ りしゃ 59キロ台おめでとうございます!
      お互い頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.09.09 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ... い運動量であってもダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... 、筋肉と肝臓に蓄えられているグリコ―ゲ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    と数えるほどで四十路の仲間入りの、なかなかどうしてイイお年頃ではあるんですが、“結婚”という ... ろいろなものをとっぱらっても一緒にいたいと思えるかどうか、そして人としての思いやりがあるかどうか。そういう人を焦らずに ... っそく今夜のお題は、最近私を悩ませている重たい二文字、“結婚”にまつわるお話。 どうし ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.1kg

日記
209
ライバル
13
被ライバル
18