59.1kg 30.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 54kg 48% (あと5.1kg) 159.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 30.8% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • genmai

    ヨガマット頼んじゃった。
    結局、いろいろ見たけど、厚さと素材で選んでみました。

    今年の秋は、いろいろ運動できそうだ。柔軟体操から、プールも行けそう。
    ダルオモな身体を鍛えよぅ( ̄^ ̄)ゞ

    てことで、気合入れて掃除機かけたけど、疲れ果てたorz
    気合だけはあるんだけどなぁ〜orz

    生理中 カロリー合計:666kcal13:45
    •  
    • コメント10件
    • きら きら おお~!
      頑張って鍛えて下さいね~ヽ(´▽`)/

      掃除機・・・わかる・・
      私も掃除機かけたら汗だくになります・・(^_^;)
      2016.09.08 19:15
    • akane akane 気合い大事ですよね~\(^o^)/ファイトー!笑
      ヨガも頑張って下さいませーp(^-^)q
      2016.09.08 21:18
    • genmai genmai > きらさん
      運動音痴なので、要領が掴むまで時間かかるんですσ^_^;
      形になるのが、今月の目標ですorz
      2016.09.08 23:10
    • genmai genmai > akaneさん
      ヨガまで出来ればイイなぁと思ってます。ストレッチするのに腰痛めちゃって、マットを買うことにしました。
      2016.09.08 23:11
    • maroko maroko 体重減ると筋力が落ちるからですかね〜
      ダル重な身体‥同じです^^;
      運動をしなければいけないと分かっているけど〜重い腰が上がらず‥私はただ歩くだけー^^;

      ガンバッテ下さいね!
      2016.09.08 23:39
    • るみみん るみみん 掃除機で汗だく!見習わなくては!エライぞ〜! 2016.09.09 00:44
    • りぃ りぃ 今年の秋は運動の秋ですね( ๑>ω•́ )۶
      頑張って下さいね❣
      2016.09.09 08:59
    • genmai genmai > marokoさん
      ストレッチだけでも気持ちイイですよ。
      このままだと体力なさすぎて、五年後かなりやばいので、運動というより体力づくりですσ^_^;
      デトックスも兼ねてトライしてみます
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.09 10:27
    • genmai genmai > るみみんさん
      こちらこそ、見習いたいところが多イイんですょ〜p(^_^)q
      るみみんさんの頑張りで、私も意欲促進してます。マイペースですが、今年中に目標体重狙えるかなとの思惑もあります(≧∇≦)来年のステップにチャレンジできるよう、少しでもるみみんさんに近づけたらイイなぁ〜p(^_^)q
      2016.09.09 10:32
    • genmai genmai > りぃさん
      今までで、最も縁遠かった運動の秋ですσ^_^;
      ほぼ体力づくりなので、運動と呼べないかも〜orz
      マイペースでトライしてみますゎ
      2016.09.09 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... 降りて歩いているときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛え ... 半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられて ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18