day85(2ー18)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • みおりお

    2016.9.7 Wed /

    36.40℃  
    体脂肪率 27.4%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1192kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・ミルクティー・ナッツクリームパン(80)
    【昼】・蒸し鶏と野菜のサンド(236)・ふんわりワッフル(199)・カフェラテ(90)
    【間】カフェオレ・プチチョコパイ(74)
    【夕】・雑穀米・牛すき煮(巾着玉子/舞茸/人参/玉葱)・白菜サラダ・もずく酢豆腐
    ・抹茶シュー1/2(98)
    M→漢方、マイ①
    --------------------


    降ったりー曇ったりー晴れたりーと不安定な空。
    雲の動きといい台風の影響だな。

    迫ってきてる台風13号くんは明日最接近らしい。
    まぁ局地的に雨降るだろうけど、弱いし影響は少ないんじゃ?



    そんな本日は心理の先生とのお話し。

    入院中は無料、今も格安で枠取ってもらえるから、
    近状報告と自分の考えまとめるのに使ってる。
    ぶっちゃけ雑談会www

    でもだいぶ落ち着いてきたしひとまず卒業…かな。
    またいつでも予約できるし(^^)

    ちなみに直前まで雨がぱらついてたし傘持ってく人多数だったけど、
    私が降られることはないだろうと傘は車に置いてく。
    案の定、お話中は窓から青空見えてた。さすがです(*´∇`*)3


    お昼は会計待ちがまた凄かったので院内で。
    買い物して帰って、家でお茶して、
    夕飯はいつもより早めに用意して食べた。

    そしたら夜の時間経過がゆったりで、
    なんだか余裕持てたので今度から早めよう。
    抹茶シューはコンビニ新作で夫おみやげ♪



    夜は久々に明け方まで眠れなかった。
    今日は一日、色々と考えすぎたかな。
    考えついでに勢いで明日の通院予約しちゃったw

    先日の診察で、次は2~3ヶ月後ですね~
    こちとら早く治療再開したくて、それも伝えてるのに2~3ヶ月って長いよおい!
    ってことをやんわり包み込んで控えめに伝えたら、

    「まぁ、待っても良いけれど、
    前の病院と相談して始めちゃっても良いですよ~」
    とまぁ、何とも投げやりで軽いご返答。

    逆に悩んだけれど、悩んでモヤモヤするのがアホらしくなってきて、
    眠れないハイな感じも手伝って前記の予約に←

    とりあえず、今後の方針が決まらないと私も予定たてられないし、
    そのへん詰めてお話しできるといいな。


    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      みおりおさんって晴れ女だったのですね!
      私は雨女なの~il||li _| ̄|〇 il||li

      ワッフル美味しそうだ~♡(*´∇`*)♡
      病院が混んでると大変ですよね~お疲れ様でございましたm(_ _)m(^-^)
      2016.09.08 15:35
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      まさかの同タイミングだったんですね( 〃▽〃)

      晴れ属性はうちの子達ですよ、

      あの子達来てから通院で降られたことないんです(^^)v

      病院は素直に待つよりカフェテリアへ待避した方が楽だと気がついたので、あまり苦ではないです♪
      診察待ちは日記更新か読書タイムですし(*^.^*)

      ローソンのワッフルは甘すぎずお気に入りでよく食べてます♪
      っても少し甘いの控えなきゃですね(^^;
      2016.09.08 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ... う意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいし ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
192
ライバル
14
被ライバル
12