無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.1kg 56kg 77% (あと2.1kg) 167.5cm 58.1kgの体型
    体脂肪 32% 26.4% 24% 167.5cm 平均

2016年09月08日

  • メルちゃんママ

    ぼちぼちやってきます、月に一度の
    ブルーな週間が(>_<)

    浮腫み、イライラ、食べたいものだらけになる
    この時期・・・
    なんとか乗り切らないと
    今月の目標体重はかなり厳しいと
    思われる。σ(^_^;)トホホ(今から弱気)

    今回のダイエットでは
    健康的に!がモットーにつき
    ファスティングはまだしたことないけれど
    今月末には目標達成のために
    チャレンジしてみるか???
    とか考えたりしています。
    (結局、やるんかい!)

    日記も毎日書かないのは
    ちょっと食べ過ぎちゃうと目を背けたくなる様な数値になったりするから。
    日記更新の時はなんとか帳尻あわしてる、って
    感じです。
    毎日、書いてる人本当にそれだけで
    尊敬します。

    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル はじめまして。ライバル登録、させていただきました。よろしくお願いします。 2016.09.08 14:53
    • るこ るこ ブルー週間お先でありますっ( ̄^ ̄)ゞピシッ

      ホントいろんなめんで困った週間になっちゃいますよねぇ
      マジ╮(´-ω-`)╭オテアゲェ~

      ファスティング・・・私の場合、旦那さんの妨害によりなかなか踏み切れないo(`ω´*)oキィー
      でも興味は人一倍っ!!

      メルちゃんママさんの日記楽しみにしておりますっ"d(。・`ω-)
      2016.09.08 17:24
    • BB♪ BB♪ 私も今いらいらと集中力が続かなすぎて仕事が辛いです。
      過食に走りそうになるので、とにかく食べ物をまわりに置かないように気を付けてます(T^T)
      でも、お腹すく。


      ファスティングはやったことあります(*^O^*)
      ちゃんとやれば体重はもちろん変化ありますが、そのあと頑張らないと、簡単にリバウンドしてしまうので、今週は頑張るぞーーって決めた初日にやって、そこから、食事や運動に気を付けるなら大丈夫だと思います!
      2016.09.09 07:24
    • りぃ りぃ 私も今日から生理さんです❣
      私の場合は生理中が痩せ期ぽいので
      ここでがんばります( ๑>ω•́ )۶
      生理痛がひどい時は休みますが…

      ファスティングはファスティング中より
      回復食が難しいです…(๑×﹏×๑)
      まぁ私はちゃんとやれてませんがw
      胃腸を休めるのにもいいから
      1日ヨーグルト断食おすすめです~♪
      ヨーグルトって噛んで食べるから
      飲むだけのよりやりやすいですよ
      d(*¯︶¯*)
      2016.09.09 08:57
    • maki maki 分かります〜〜、私も最近、増えたら日記嫌になりました。減り出すとモリモリ更新してますねー、やはり、モチベーションの為にも暴食予防、増加予防大事ですよね〜(; ̄ェ ̄)来週も頑張りましょー‼︎ 2016.09.11 22:37
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > ベルさん

      よろしくお願いします。
      ぼちぼちの更新ですが読んでやって下さい☆
      2016.09.12 01:09
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん
      もう今月、始まったんですね。
      ご苦労様です☺︎
      ファスティング、旦那様は反対なのですね〜。うちも、どっちかというとそうかも・・・。
      食べること大好きで、人が頑張っててもやたら味見とかすすめるイヤな(笑タイプです。
      2016.09.12 01:14
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > BB♪さん

      周りに食べ物(誘惑)を置かない!
      これが一番なのに
      手にとって買ってしまってる。
      頭では分かってるけど
      止めれない。
      こういう時はチートデイにしてしまうのも手なんですかね〜
      2016.09.12 01:18
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      りぃさんのヨーグルト断食は
      効果てきめん、っぽいですよね。
      整腸効果を狙って朝には必ず
      たまに夜も、食べてるんですが
      一度りぃさんみたいにやってみようかなぁ❤︎
      2016.09.12 01:22
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん
      食事記録でも書けば毎日書けるのかもしれないんですが
      レコーディングはあすけんでしてるんですよね。
      DCの習慣化は難しい・・・
      ぼちぼち頑張ります〜!
      2016.09.12 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17