100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.5kg 67.5kg 74% (あと3kg) 156cm 70.5kgの体型
    体脂肪 41% 37% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • みーすけ

    雨のち晴れ


    朝  豆乳


    昼  フレンチトースト


    夜  胸肉丼
       筑前煮
       ジャコ大根
       




    フレンチトーストのお店へ行って来ました(*^▽^*)
    凄いボリューム(笑)
    初めて行ったから品が来てびっくりしたー(´▽`)ノ
    デザートフレンチトーストとおかず?
    何とかフレンチトーストってあってデザートの方にしたら、ご飯やなくて本当にデザートやんか(笑)


    旨いけど量が多かったな~
    1800円だって!!!!!

    クーポンで1000円になったからラッキーヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

    最後にまたシフォンケーキのデザートが来て…(^◇^;)
    当分デザートいりません(T_T)

    また忘れた頃に行ってみるかなー(笑)

    夕飯も食べしまったし…
    生理始まってしまったし、のーんびりなろーっとー(´▽`)ノ

    生理中 カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント25件
    • うさまる うさまる 美味しそうですね(*^▽^*)
      フレンチトーストのデザートにシフォンケーキ?
      ダブルですね(笑)
      2016.09.08 17:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) うまそう

      ただせっかく69㌔台間近がまた遠退いた?


      今日は夜は食べないんでしょ?

      あたしもステーキ食べたせいか寝てて今、起きました(笑)

      あたしはお腹空いてない(当たり前か)

      タバコ買ってこよ(笑)

      あー酒は別に毎日飲まなくてもタバコはまだ吸い始めて9年目(笑)だからタバコはちょっとやめれない

      つか酒自体も離婚してから飲み始めたのあたし(笑)
      2016.09.08 18:21
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      おいしかったよ~(´▽`)ノ
      でもダブル…
      こりゃカロリー凄いだろーなー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

      辛い酷い、生理来たので今日だけは特別ということにしときます(笑)
      2016.09.08 18:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      え?
      夕飯食べましたよ(笑)
      こりゃ当分減りませんな~~~
      痩せ期に合わせてがんばりますわー(笑)
      夕飯食べなくても良かったけどー
      娘1人食べろって言うと嫌がるのよ(T_T)

      そして6年生なのに、31キロしかないのにギャーーーー増えた~~とか騒ぐようになったのは私の影響だったり(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



      なんと!
      離婚してから~のお酒ですか♡
      私は、離婚騒動からの~自棄酒で呑めることが判明してからのまだ5年目の飲んべえですわよヾ(o´∀`o)ノ
      煙草は吸わないけど~♡
      2016.09.08 19:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      離婚前はタバコも酒もなくていつもテンション高っ女子だったの(笑)

      まず離婚でなんだかね(笑)
      変な反省し『あー大人はこうやって酒で鬱憤を晴らすんだな』とチューハイ飲むようになり

      でっ34才か35才だった時かな

      色々やってられなぁ~ぃなんて思う時期あってさ(笑)
      んで変な物やるくらいならタバコだよねーって吸ったのがきっかけよー(笑)

      結婚しているときに旦那がタバコ吸っていて

      タバコ高いじゃん

      金が万が一なかったらパン二個と牛乳買えるよねーなんて思ってたんだけどね(笑)


      ただ酒はビールは苦いから飲めない(笑)


      ちなみに、あたしも何も食べないつもりがさ

      タバコ買いに行ったついでに腹減ってないのに

      ポテサラ買っちゃってさ食べた(笑)
      何で太ってる時にまた太る物買って食べるのかな?病気かね(笑)
      2016.09.08 19:32
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) つうか昨日、言おうと思ってたんだけど忘れてた

      100日経過したんだね

      つか100日以上経過していてあたしはなにやってんだか(^_^;)

      一年のほぼ1/3だよねー
      2016.09.08 21:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      あーうん。
      なんか凄いわかるー(っ´ω`c)
      私も同じ感じだわ~
      今34だからまさに!そんな感じ

      当時苦いからビールは飲めなくて、酎ハイやカクテルばかりだったけど、日本酒呑めるようになって、ウォッカのグレープフルーツ割りからのー
      ビールもいけるようになった(´▽`)ノ
      そして今白ワインなら多少飲めるようにも。

      煙草はねー
      旦那が超ヘビースモーカーだから、イヤでね(笑)
      吸いたいと思わないけど、吸ってやろーか!とふと思う時もある
      6月だったかな!
      それくらいからアイコスに替えたけど…
      あれはあれで燻したみたいな臭さがあるが煙草よりは煙ないし咳き込まないかな~

      今思えばそーゆー変化って
      女絡みかもなー(笑)
      単純やで
      2016.09.08 22:32
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      そーなのよー
      100日経ってしまったよ(;´Д`)
      停滞してるけどね!
      これ以上どーやって減らせばいいんだ!?

      やはりヒトの手かりないかんのかなー
      エステとか、耳ツボとか、ジムとかで指導?

      バドミントン以外に没頭出来る何か見つけようっとー
      2016.09.08 22:34
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      アイコスね

      一回、コンビニ前で吸ってたらアイコスの営業に声かけられて試し吸いさせられたよ(笑)

      ただなんか昔に禁煙パイポだっけ?

      あれで発ガンするとか聞いてたからアイコスは大丈夫なんですか?聞いたら、そこはわからないです。言われたからアイコスは怖いからやれない
      2016.09.08 23:09
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさんなら減らせるよ!!

      問題はあたしよ

      ずっと64㌔台か65㌔台

      もはやダイエットつうより単なる維持(笑)
      2016.09.08 23:10
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      試し吸い(笑)
      そんなんさせられたんや~


      発ガン性はわからんよね…
      煙草吸ってる時点で発ガン性あるやんか(・∀・)

      吸ってなくてもガンになる人もいるし、吸っててもならない人もいるし(-ω-;)

      わからんよねー

      アイコスは、特に今後どーなのか不安なとこだよね
      2016.09.08 23:38
    • みーすけ みーすけ > 由那さん



      減らせるかな(^◇^;)
      もう限界な気がしてきたよーーー
      キープが精一杯かもーーー


      2016.09.08 23:39
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      あ!そーだ。
      昔ここの仲間だったユッコ知ってる?
      あばのんさん繋がりなんだけどー

      ユッコとひさびさに連絡取れたのよ~(´▽`)ノ
      もう退会しちゃってるけど、当時のキープしてるって。
      2016.09.08 23:41
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      うちの母
      タバコ嫌いだったのに39才で胃ガンで死んだよ。

      だから余り関係ないかなと(笑)

      アイコスやらって煙が出ないだか水だったけあれがなんか普通のタバコよりヤバい感じすんだよねー
      2016.09.08 23:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      マヂ!?

      ユコさん退会しちゃったの?

      まぁ一回、プロフィール飛んだらかなり痩せてんなぁとは思ったんだけど

      昔は58㌔位で並んでたのにさ!!
      2016.09.08 23:53
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お母さん若くして胃癌でお亡くなりになられたのね(T_T)

      癌って怖いね(;´Д`)
      うちも親族に癌で亡くなった人多いから…
      糖尿病もね。
      こわいんだよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



      アイコスの水蒸気…
      副作用とかわからんよねぇ

      怖い怖い(;´Д`)
      2016.09.09 00:28
    • らすかる らすかる フレンチトースト良いね♪
      シフォンも美味しそう~
      私、甘い物たくさん食べても暫くいらないってならない(;^ω^)
      だから、痩せないんだろうね・・・
      2016.09.09 00:28
    • みーすけ みーすけ > 由那さん



      退会になってない?
      ま、とりあえず参加してないってことで(笑)

      69らしいーよ
      2016.09.09 00:29
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      数ヶ月前なら毎日生クリーム食べれる位好きだったけど、離婚に向けて…
      精神的にふらふらでねー
      食べれる気が失せてる(^◇^;)(;´Д`)(-ω-;)(ノД`)


      結婚よりしんどいの間違いない!
      2016.09.09 00:31
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよ

      今朝さぁ微減だよ!
      あんだけ食べていて♪

      でも本当はこれで良かったなんて思ったらいかんよね!!

      今日はちょっと節制できたら良いんだけどさ!


      糖尿って言えば、うちは父が糖尿悪化して脳梗塞であたしが19才の時に他界

      父側は糖尿の家系みたいでさー

      ただあたしはそんなに甘い物好きではないんだよね
      2016.09.09 06:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ユコさん退会してないね

      だってプロフィール飛べれるよ!!

      退会したらプロフィール飛べないよ

      69???
      彼女の現在の体重?

      今年の7月に日記更新していたけど53㌔だったよ!
      2016.09.09 06:24
    • deeper deeper わぁ~フレンチトーストおいしそう♡♡
      シフォンケーキも食べられて幸せですね~(*´∀`*)
      たまにはこうゆう至福の時って必要ですよね♪
      2016.09.09 08:28
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      こんにちはー!

      由那さん…
      両親お亡くなりになってるの?!
      (>_<)

      糖尿病も癌も両方なのね…
      予防と検診はしてね(≧Д≦)


      私も検診してるから。



      ユッコのいつの間にかライバル登録から無くなってる(;゚д゚)
      だから退会したと思ったのかも…
      7月の更新で53キロ!?!?!(;゚д゚)
      え?
      一昨日67~69キロって言ってたよ(^◇^;)(T_T)(T_T)(^◇^;)
      痩せない!ってぼやいてた
      2016.09.09 15:00
    • みーすけ みーすけ > deeperさん


      至福の時を過ごせた代償は増加という悲しい落ちでしたー(-ω-;)
      2016.09.09 15:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      美容院に横浜までカットいっていてさ

      今から帰るゎ♪


      ゆこさんってあたしのライバル一番上にいる人と違うかな?

      さっきさ、あたしはゆこさん放置なってたからライバル解除したんだけど

      ゆこさんはまだライバル登録していたからプロフ飛んでライバル登録しなおしたんだゎ(笑)

      ただ7月は53キロだけど同じゆこさんなら
      2016.09.09 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... さに食事の直前のことを指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれるブドウ糖によって ... 食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられることから ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ! それは意外ですね。  キャラメルフレンチトーストのおすすめポイントは? 「キャラメルをしっとりと染み込ませたトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40