まじですか!!!?!?!??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.3kg 55kg 74% (あと7.3kg) 156.2cm 62.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • うめ。

    昨日はお休み。
    一日分の楽しい予定を考えてワクワクしてました。

    朝イチの予定は歯医者。
    長かった神経の治療も終わりが見えてきた。
    いやー、ここまで長かった。
    これが終われば次こそ恐れていた「親知らず」抜歯…。
    今から怖い…。

    歯医者が終わり、本屋で書籍の新刊チェック。
    お昼に一度、家に戻ってワンコとイチャイチャ( ^∀^ )

    さて、ひとりカラオケでも行こうと家を出ようとした時!
    スマホに届いたLINEに驚愕!!!

    「会社に税務調査入ってます!!」

    嘘―――!!!!
    なんにも聞いてない!!!

    どうやら私がいないので、他の支店の事務員さんが色々と対応してくれてるそうで、とんでもない面倒を押し付けてしまいました。(といっても、私も経理じゃないんだけど)
    申し訳なさすぎる!!!

    そんなこと聞いちゃったらカラオケ気分も吹っ飛ぶじゃん!
    ってか、呑気に歌ってる場合じゃない!!
    予定変更!
    問題があった時にヘルプで鳴るかもしれない電話を待ちながら家で過ごしたよ。
    結局、問合せもなく無事に終わったんだと今日の朝会社に来てみれば、まさかの調査2日目!!

    朝イチで社長に確認した所、どうやらひと月前には事前にアポも取られてたらしく、ただ単純に私への伝達を忘れていたみたい。

    なにそれ、バカなの?

    健康診断の日程伝達忘れに続くウッカリパターン。
    ってか、今回の伝え忘れはダメでしょー(`・ε・´)
    知らずに呑気に休暇取ってしまったわたし。
    調査員もドン引きだったろうな(笑)

    元から昨日と今日の予定だったらしく、本日すべての書類を提出して問題なく終了!
    いくら怪しいことはないとはいえ、突然やってきた非日常にわたくしクタクタです。身体は動かしてないけど、心理的ダイエットにはなったかもしれぬ。

    長くなってきたので、そろそろ今日の運動宣言!
    ①腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1SET

    今日もがんばります!
    ダイエット!みんなでやれば怖くない!!

    カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ 問題なく終わってなによりですが、せっかくの休日が半分なくなっちゃいましたね。
      いきなりの非日常は疲労感半端ないですよね・・・。
      お疲れさまでした。

      本、図書館派です。
      だから新刊はなかなか読めません(;o;)
      うめさん いいなぁ~と思って本の写真見てましたよ(笑)
      おすすめの本があったら是非教えてくださいね~!!
      最近読んだ本・漫画
      「ルドルフとイッパイアッテナ」のシリーズ4冊
      「西の魔女が死んだ」
      「金子みすゞ」
      「3月のライオン」
      「ましろのおと」
      あと、絵本いろいろ。
      「つばさものがたり」「その日の前に」をこれから読む予定。・・・みんな結構前の本ですね(^^;
      2016.09.08 20:29
    • らすかる らすかる せっかくのお休みが、台無しだったね・・・
      一人カラオケ行けるんだ!
      私は、まだ出来ない(;´・ω・)
      一度、うめちゃんとカラオケ行ってみたい!
      2016.09.09 00:26
    • いちご いちご こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

      なんか、せっかくの休日…
      バタバタ大変でしたね〜:(´◦ω◦`):

      あ、親知らず抜歯なんですが…

      私は、数年前に左右一本ずつ抜きました。
      私の場合、生え方が横向きだったので、歯茎手術もあって、大変でした。が…

      今から思えば、
      抜いてもらってホント
      スッキリしました(๑′ᴗ‵๑)
      体調悪くなると歯がその度痛かったから…

      だから、うめちゃん、ファイト〜♪
      2016.09.09 11:48
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      図書館わたしも良く使う!
      最近はネットで予約できるので便利ですよね(^ ^)
      ハリーポッターシリーズは図書館で読破しました!

      個人的にはノンフィクション物が好きで良く読むんだけど、小説では「ジュノサイド」が面白かったなぁー。最近の本じゃないので図書館でも待たずに借りられると思う!ノンフィクションだと大崎善生の「将棋の子」も震えた。あまりにも良かったから、将棋出来ないのに将棋ものばかり続けて読んだよ(^ ^)
      2016.09.09 23:19
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      えー、めっちゃ嬉しいこと言ってもらっちゃた!
      行こうよーカラオケ♫
      ディズニーもアテンドするよ(^o^)
      歌は上手くないんだけど、わーって騒ぐのは大好き❤️
      最初は恥ずかしかったひとりカラオケも、行ってみると案外平気よ!
      ぜひ試してみて(^ ^)
      2016.09.09 23:30
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      親知らず先輩、ありがとうございます(^o^)
      数年前から抜くのが嫌で逃げ回ってます。
      そろそろ年貢の納めどき、覚悟を決めることにしました。
      今は他の歯を治療中なので、まだ先になるけど今からガクブルしてます(^ ^)
      2016.09.09 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    さも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68