夜勤明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 85.9kg 79kg 61% (あと6.9kg) 160cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • 椎名

    いらっしゃいました!せーり様。
    こないと困るし、きても困るというワガママっぷりです!笑

    30時間起きた末の睡眠が何故か2時間で終了しました。あれ?ん?
    どうした、わたし??

    さーて、今夜は同期女子と居酒屋さんへ!多分、飲みます!
    上手に話を聞いてあげれますかいね?
    同期だけど、年下なのです。
    私は経験者、彼女はど新人、色々困ってることもあるよーで。。。

    さ、楽しくのもう!
    そのためにはもう一度仮眠を〜!笑

    生理中 カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 二度寝出来ましたかー❓

      お悩み相談会かな

      相談できる仲間がいるって素晴らしい〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:32
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      紆余曲折ありまして・・・笑
      お店が閉店するまで飲みました!
      深夜にしこたま飲んで禁止物食べて、お腹がはち切れそうです(;・∀・)
      2016.09.09 03:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりするという ... 。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9