【残り19日】健康診断までカウントダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 63.2kg 60kg 21% (あと3.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 36% 32% 29% 159cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • ゆきの

     朝は家事してたらフラフラしてきて出勤まで一寝入りしてしまった。
     家族から「ちゃんとご飯食べなさい」と注意されてしまいました。
     食べてるのになぁ・・・
     
     お弁当、ブランパンでチーズサンドとゆで卵もって来てたんだけど、事務所の向かいの喫茶店で『年に一度の冷麺』ってやってたから入ってしまった(>_<)
     だめだなぁーーって反省しつつも、死ぬほど美味しかったので心満たされました☆
     心のエンジン満タンに出来たので夜まで頑張れそうです!
     ブランパンサンドは夕食に食べるようにします。

     9月27日の健康診断に向けてカウントダウンすることにしました。
     1日平均だと0.21キロずつダウンしていけばとりあえず59キロになれる!
     途中生理も来ちゃうから雨の日以外はウォーキングいけるように頑張ります!

    カロリー合計:15:30
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 私も、期間限定のお菓子とかに弱いですσ^_^;
      気持ちわかりますー!
      2016.09.08 20:27
    • 白ドラ 白ドラ 年に一度ならしょうがない(笑)
      私も今日、たぶん1か月ぶりくらいにチョコレートを食べたんですけど、涙が出るほどおいしかったですー(つД`)
      2016.09.08 23:15
    • ゆきの ゆきの > のこママさん
      これから秋限定・冬限定のチョコとか出てくるのでかなり揺らぎます(^_^;)
      コンビニに寄らないように気を付けます!
      2016.09.09 08:55
    • ゆきの ゆきの > 白ドラさん
      喫茶店に月一で手伝いに来る方が本場の冷麺を作ってくれてめちゃめちゃ美味しかったです(*^_^*)心満たされました。
      私もチョコ断ちして1ヶ月ぶりに食べたらきっと涙が出るほど美味しいんだろうけど、その前に禁断症状が出てしまって壁にぶち当たりそうです(^_^;)
      2016.09.09 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    。こんばんは、今宵もたわごと綴ってまいります。 若い頃、という表現は自分がオバサンになった気がするので ... 気づけば梅雨入り、梅雨の時期の6月と言えばジューンブライドですが…ええ、1か月以上更新をしていなかったというのに ... 、結婚準備をしていたわけでもなく、花嫁修業でもなく、何の変化もなく“40”と言う名の大台に向けてひたすらカウントダウンをして ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7