9月8日※平行線

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 53.9kg 49kg 68% (あと4.9kg) 157cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 0% 157cm 平均

2016年09月08日

  • ニノソン(産後6ヶ月)

    久しぶりの更新ですが、体重は相変わらずです。最近特に何してるってわけではないので当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

    でも危機感だけは募ってきてます。
    下着を買って履いてみたら、ウエストあたりのお肉がゴムの上に乗ってるっていう悲しい現実です。



    ずっと『私は甘いものやめられない』と言い張ってきたけど、もうそろそろそんな甘いこと言ってられないような気がしています。
    若い時は、甘いもの食べてご飯減らしても痩せれた(今思えば痩せたわけじゃないね、体重が減っただけだな)けれど、今はそれじゃダメだ。
    なんてったって私はアラサー。それもギリギリアラサーな33歳。



    来週から仕事が始まり、再来週からは本格的にシフト入ってきます。
    強い意思がないと疲れたからーとか自分にご褒美ーとか甘いもの食べまくって働き出したら太った、っていう意味わからないことになりそうです。

    というわけで、私甘いものやめます。
    頑張ります。
    まずは夫からのお誘いを断ることから始めてみます(笑)これが1番大変なのよーーー!



    あと少ないおこずかいで今まではおやつ買ってましたが、これからは自分の美容のために使おうと思います。
    月初めに日経ヘルス買って気持ち引き締めます。
    日経ヘルスは美しさと健やかさを兼ね備えるように教えてくれるからとってもためになります。
    今の自分に必要なのはおやつより日経ヘルスです。



    健康に綺麗になるぞーーーーー!!!

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... たい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
ニノソン(産後6ヶ月)ニノソン(産後6ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン(産後6ヶ月)
ニノソン(産後6ヶ月)

157cm 54.7kg

日記
389
ライバル
4
被ライバル
11