食欲の秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.9kg 75.2kg 66kg 38% (あと9.2kg) 155cm 75.2kgの体型
    体脂肪 37.3% 25% 155cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • omochi

    お腹がすきます

    やっと暑苦しい季節が過ぎたようで
    体が欲しているのかな

    特にもう
    肉が食べたくてしょうがない


    そういえば
    カップ麺を美味しいと感じなかなったのは年のせい?

    ただ単に安いヤツだから?


    74㌔目前!

    ここまで行けたらいつぶり?!
    上の子出産後も76キロ台止まりだったはずだから
    7年程前に一人暮らしでご飯食べれなくて
    海苔とコーヒーの生活してた時に
    一度この位まで落ちて以来かしら

    そのあとMAX91キロくらいまで行ったw

    今考えたら恐ろしい


    痩せたいな!
    意思弱いけど!!

    体重落ちてきたら走りたくなる

    しかし体力はないから全然走れない

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 わたしお肉年中食べたいww

      ウォーキングとかスロジョグとかから始めるのが良いかもですね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:36
    • omochi omochi > はむ子さん

      私もお肉と魚ローテーションで毎日食べたいですw
      涼しくなってきたので、外で運動したくなってきました♪
      2016.09.10 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • はむ子
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • はむ子
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
omochi
omochi

155cm 78.3kg

日記
154
ライバル
3
被ライバル
3