164

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.6kg 49kg 59% (あと4.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.1% 19% 160cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • ニーナ

    おひさです。

    スマホが壊れてしまって修理に出す前に
    昔使ってた携帯電話(スマホ)をリサイクルするために一緒にもっていこうと考えておりました。
    そしたら、
    データを移行してない写真があっていろいろやって
    先延ばしになってる。。

    10年以上分の膨大な写真・動画のデータ量といったら!
    家には充電器もたくさんいろんなのがあるよ!って、
    年代別携帯コレクターでもないのにね。
    いつまでも取っておいてコードが絡まってるよ。
    みんなどうしてるんだろうか・・・

    乳がん・子宮がん検診とか歯科検診して来たりで
    ここ最近いつもと違うことして疲れたんだけど、健康には変えられないのかもね。健康一番だね。
    おいしいものを食べられる健康な毎日に感謝だわ。
    読んでくれてありがとうございます!
    2016-09-08

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
      ニナちゃんの日記がないと寂しいわぁ~元気そうでうれしいわん!
      スマホや携帯壊れると困るよねぇー私は写真も趣味なのでそれこそスマホからカメラからデータは膨大!HDD何台にもバックアップしてるけど、怠けてしてないときに限って飛ぶのよね(´Д`)
      本体はあちこちにあるけど、充電器は捨てちゃうのか無くなるなぁ。
      検診お疲れー、私今年なんも行ってないかも、ああ大腸カメラはしたか。
      子宮がんはそろそろいっとかなきゃだなぁー日にち決めなきゃ
      2016.09.08 18:51
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      おひさー!
      充電差し込む穴を塞いでいるフタがゴムの部分取れちゃって、
      しっかり閉まらなかったんだけど、それは無料で交換してもらえるらしい。

      タッチパネルはソフトウェア更新してから出直すことになっとけど、
      帰って更新させてもタッチパネルなおってないわ。(*_*)だめだこりゃ。

      機種変と同じようなこと(バックアップとか)しなきゃならんの、めんどいわ~!

      ちゃめちゃん、写真趣味なんだね。
      どんな写真なんだろう、気になるわー!

      検査では初マンモだったよ。
      なんか緊張したけどあっという間だったよ。
      2016.09.09 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    から、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10