記録*【追記あり】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58kg 52kg 14% (あと6kg) 163cm 58kgの体型
    体脂肪 31.2% 0% 25% 163cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • さと

    病院って、大抵誰かしら残念だよね〜…

    子供のかかりつけの小児科は、受付が感じ悪いったら。
    感じ悪いというか、機嫌のいい時と悪い時の差が…
    普通に普通の時と、すごく口調がキツイ時があって、すごくイヤ。
    常にキツイ人なら諦めつくけど、波のある人…本当苦手。

    年齢的にも更年期と勝手に思い込んでる(笑)

    何があったか知らないけどさ、患者(の親)に当たるのやめてほしい。


    【追記】


    ここで何度もしてる礼服の話。

    9号なんですけど、入るんですけど、見苦しいんですよね。
    の状態がしばらく続き。

    9号なんですけど、入んないんですよね。
    が、今の状態。

    先日チラッと礼服を見たら、お値段5万円。
    そんなもんですよね。
    今持ってるの、8万したもん。

    5万の礼服なんて買いたくない。
    数年に一回あるかないかの葬式のために5万なんて。
    しかも買う理由がサイズアウトって。
    (子供服かよ!)

    つまり痩せてその礼服が着られれば?痩せることに5万の価値があるってこと!
    そう考えると頑張れちゃう! 気持ちだけは

    デザイン的にはひじょーにシンプルなので、中年が着ても大丈夫。
    むしろ中年向けなのになんでこれ買った?くらい。

    痩せてコレ着れるスタイルをキープできたら、5万貰っていいかな?
    とか考えちゃうヤツ。

    普段着る服にお金かけたいもん。

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント4件
    • ネルジョー ネルジョー なるほど、痩せる事に5万の価値って、考えたらやる気になりますね!!ナイスアイデア!! 2016.09.08 21:21
    • 夜空 夜空 こんにちは!

      わかりますよ~そんなんでよく受付なんかやってんな!って人居ますね。(知らないよ!お前の今日の気分とか、体調とかって思うし、困る)

      先生でも人間レベルで残念な奴居ますよね。(社会人なのに敬語も使えないの、小学生からやり直せって思う)

      良いですね!5万ご褒美で頂いちゃっても良いんじゃないでしょうか?!

      それ、目標に頑張れそうですよねvV
      (*^^*)

      5万の価値があるダイエット…素敵な響きですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.
      2016.09.09 13:04
    • さと さと > ネルジョーさん

      しまむらに行ったら礼服1万円で売ってました…
      あぁ、私のダイエットの価値が…!
      いや、5万円分ありますよね!?(笑)
      2016.09.09 13:09
    • さと さと > 夜空さん

      診立てのいい先生のところって受付か看護師が残念ですよね。
      大抵受付。
      事務的でいいからヒステリックなのやめてほしいです…
      本当、お前の気分なんて知らんがな。です。
      先生もいますね!生まれた時からやり直そっか!って人。
      そういうところは受付も看護師も親切だったりしますよね。

      ライザップの値段考えたら5万以上かも!
      あそこまでバキバキには無理だろうけど(汗)
      2016.09.09 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもし ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、今回は頑張れば手の届く価格にしたかったんです。もちろん5万円って割といいお値段なのだけど ... 代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... 、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないとい ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • ネルジョー
  • 夜空
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • りぼん
  • こきんちゃん
  • あいぼん
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • かーちゃん
  • シュナイダー
  • ネルジョー
  • 夜空
  • ゆんける
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
さと
さと

163cm 59.6kg

日記
402
ライバル
4
被ライバル
13