158日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 90kg 0% (あと6kg) 150cm 96kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • ケティ

    ★久しぶりに発泡酒飲んだけど、お酒飲むと暑い!!
    汗が止まらなくなるんだね~
    雨で網戸にできないから、扇風機で耐えてる。

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ご飯、目玉焼き、キャベツ、魚肉ソーセージ、グレープフルーツ
    間食)ジュース、せんべい
    夜)ミニラーメン、ハンペン、キャベツと肉のケチャップ炒め、煮魚、
    冷奴、麦とホップ

    カロリー合計:1572kcal18:24
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 適度なお酒は代謝アップに繋がるけど、今の時期、飲む時はいいけど、確かに暑くなるだけかもね^^;
      脱水にならないように他のモノで水分補給してね。
      2016.09.08 18:44
    • ケティ ケティ > まりさん
      発泡酒飲んだ後、水ガブ飲みしました~
      1ℓくらい飲んだんじゃないかな?
      2016.09.08 20:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 雨の日は、部屋を閉め切っちゃいますもんね~。

      うちの方は、お昼にゲリラ雷雨が すごかったです

      アルコール類は、長男の妊娠中から 飲まなくなっちゃったんだけど、たまに 軽く 飲みたくなっちゃいます
      2016.09.09 00:44
    • まみ まみ こちらも今日は雨でした。
      お酒飲むと暑くなりますね。
      窓開けられないのは、辛いです(^◇^;)
      2016.09.09 01:39
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      暑いのに部屋を閉め切るのは嫌ですね。
      幸い、昨日は私の住んでいるところは気温低くて助かりましたが。
      私の方もゲリラ豪雨みたいな雨が何度も降りましたよ~

      アルコール、たまに飲みたくなりますよね~!
      2016.09.09 09:43
    • ケティ ケティ > まみさん
      雨、強くありませんでしたか?
      お酒飲んで暑くなったのは、私の自業自得です(^^ゞ
      2016.09.09 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くな ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りに ... で身体が温まるとエネルギーが多く使われて、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お酒を飲むと ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    。コリアンダーとオレンジピールも。一般的なホワイトエールの原材料でできてるんだね。“ビール”って呼ばれるものは大麦とホップだけ ... がします。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできない ... ルギーではほかの材料も入れたものもよく飲まれてて、たくさん種類があるんだよ。だからこれ“リキュール(発泡 ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
183
ライバル
10
被ライバル
17