ダイエットシェイク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 45kg 31% (あと4.8kg) 146.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • 凛子

    たまにはダイエット日記を書こう(^^;;

    いま、夕飯に飲んでいるダイエットシェイクは『美容液ダイエットシェイク』という置き換えダイエット食品です。

    今まで置き換えはたくさんやりました。
    ○大豆粉が原料のグローバルダイエット・スリムパック
    ○飲料メーカーのプロテイン系シェイク
    ○オリビス プチシェイク
    ○酵素液

    今使っている美容液ダイエットシェイクは無添加で甘みもさっぱりしていて飲みやすいです。
    その分お値段は少し高めですが、マイ○ロダイエットやヒ○ズダイエットよりは値段も良心的(笑)

    値段高い代わりに腹持ちや栄養素が高いみたいだから小金持ちになったらマイ○ロもヒ○ズも試してはみたいです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    置き換えするならちゃんと野菜とたんぱく質をしっかり摂る食事にすればいいけど置き換えしてる時は

    「私、いま、ダイエットしてるよ!
    忘れるなよ(σ゚Д゚)σ」

    って自分に言い聞かせる意味もあります。

    週末の旦那や友達との楽しい食事の為に調整としての置き換えだから、ギスギスなり過ぎず自分に甘いけどこのままゆっくりやっていきます( ̄^ ̄)ゞ


    鶏飯、浅漬け


    千切りキャベツ、ナスと豚バラ味噌炒め


    ダイエットシェイク、カットパイン

    間食
    ビタミンスーマッチ
    甘栗むいちゃいました1袋

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 楽しみながらゆるりとダイエット

      さんせーい
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:38
    • Kaori Kaori ダイエットシェイクとか何度か試しましたが
      私には合ってなかったようでお金だけ飛んでいきました(´Д`)

      どうやら 飲んでいるから大丈夫!!と気持ちが大きくなって必要以上に食べちゃったりするみたいです(^◇^;)

      でも酵素ドリンクに惹かれる私( ´艸`)


      2016.09.08 23:43
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      楽しみながら。ほんとそうですよね!
      私は5㎏以上の大幅減量なので途中で投げ出さないようにゆるりとやっていきま〜す( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.09 07:33
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ダイエッターは1度は手を出したくなるものですよね(笑)

      私もこれ飲んでるからお菓子くらいいっか〜ってなります(^^;;

      酵素液、ダイエットとなるとこれだけでの置き換えはかなりきついですが栄養サポートとして飲み続けると体の調子よくなる気はしました(^^)
      2016.09.09 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    べきエネルギー量のバランスということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビ ... 30%、そして夕食は次の日のための栄養補給の意味も含めて40%となっている。 ダイエット ... 状のバランスでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」

    。その結果、ダイエットのきっかけやダイエット成功のポイントが明らかになった。  初めに「今までにダイエットにチャレンジした ... 、女性はダイエットにおいて“いかに美しくなるか”という点を重視していることがわかった。  ち ... ベルアップコラーゲン」や「美体質乳酸菌」など女性に必要な栄養素を考えて配合された、美容ケアも同時に応援するダイエットサポート食品 ... 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22