123日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.2kg 65kg 7% (あと9.2kg) 162cm 74.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 31.6% 162cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • 大福

    朝:もち麦卵かけご飯250

    昼:ライ麦パンサンド401・アサイーヨーグルト129

    夜:もち麦ご飯198・枝豆入り納豆107・甘辛チキン214・野菜ジュース69


    運動:ウォーキング20分+ストレッチ

    お通じ:あり


    ダイエットを始めてそろそろ4ヶ月が経ちますが、色々と自分に変化が出てきてます。
    体の事だと胸が小さくなったり、鎖骨が目に見えるようになったり、手首が細くなったり…等々まだ他にもあるんですが。
    あとは美容やオシャレに興味を持つようになりました。ダイエット前はそういう事に関して避けてる部分がありましたので(どうせやってもムリ・ムダだと思って)、これも変化だな~と(´・ω・`)

    まだまだ、頑張ろうと思います!

    カロリー合計:1368kcal19:00
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん わかります!ダイエットしてるとキレイになることにドンドン興味が出てきますよね!3万円の服を買うより3kg痩せた方がオシャレに見えるとも言いますし、無理しないで頑張っていきましょう! 2016.09.09 00:40
    • うぃすてりあ うぃすてりあ 自分も分かります!
      興味がどんどん湧いてきますよね!!
      身体の変化と気持ちの変化って良くも悪くも繋がってますよね。お洒落や美容に興味が出てきた事は絶対良い事ですし、大事にしたい気持ちだと思います(^-^)
      そしてその気持ちを楽しむ為に頑張りましょうv
      2016.09.09 01:25
    • 大福 大福 > るみみんさん
      分かってもらえますか!
      良い変化だと思いますので、この気持ちは大事にしていきたいです♪
      3万円の服より~は良い言葉ですね!
      無理せず頑張ります(^o^)
      2016.09.10 00:49
    • 大福 大福 > うぃすてりあさん
      皆そう思うのですね!分かってもらえて嬉しいです!この気持ちは大事にしていきます(о´∀`о)
      女性に生まれたからには、やっぱりオシャレはしたいですもんね♪
      2016.09.10 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... からね。もちろん、作法やマナーは必要だと思いますが、あとはそこに「誠意」があるかだと思います。名 ... と、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15