49.9kg 18.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.9kg 45kg 9% (あと4.9kg) 158cm 49.9kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.8% 16% 158cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • あんな

    朝の筋トレは全クリ
    最近、トレーナーさんに教えてもろたヒップアブダクションにハマってる(*´ω`*)
    ケツ筋締まりますように(´∇`)♪

    ふぅ朝から凄い食欲やった( ̄▽ ̄;)
    仕事しながらストレスで色々詰め込んだのは反省(´・ω・`)

    朝】789
    ウインナーとチーズのロール187
    からあげくん238
    干し芋284
    カフェラテ89

    間】251
    アーモンド251

    昼】328
    魚粕焼き156
    なすお浸し67
    梅肉大根おろし17
    温野菜80
    コーヒー8

    夕】272
    ブランパン136*2

    生理中 カロリー合計:1640kcal19:06
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      朝の筋トレ何されてるんですか?♡
      よければ教えてください!(≧∇≦)

      会社のストレス
      大丈夫ですか?( ; ; )
      前言ってた同期ですか?( ; ; )

      やっぱり学生と違って
      社会人は大変ですよね!(; ̄ェ ̄)
      2016.09.08 20:27
    • あんな あんな おはようございます(^ω^)

      朝の筋トレは
      ①プランク3分
      ②ツイストレッグレイズ10回(一般的なレッグレイズの私なりのアレンジで,足を左右のどちらかにひねった状態で5秒かけて10cm程挙げて10秒キープして逆にひねって5秒かけて降ろす)
      ③ヒップアブダクション左右10回(横向きに転んで5秒かけて片足をななめ上後ろに挙げる,10秒キープ,5秒で降ろす)
      ですね★

      ちなみに,私は途中で休憩入れないと無理なのと,汗ぐっしょりかくので,シャワーか汗ふきシートで拭くの込みで30分位かかってます(´∀`)ゞ
      でも,やらないと朝が始まらないので,遅刻しそうなときと体調悪いときと相当気分乗らないとき以外は基本してます♪
      朝の筋トレはスッキリして気分よいので本当オススメです(*´ω`*)

      会社のストレスは,最近だいぶシステム屋さんっぽい感じの仕事してて,単純にシステムのエラーを解決できないだけなんですけどね(´∀`)ゞ
      ずーっとトライアンドエラーで疲弊してしまって(*_*)
      ものづくりしたいって言って入社したのになぁ・・・って(・ω・;

      同期は8月位に嫌われていることに気づいたらしく,どーしてもの用事がないとき以外,おはようございますとおつかれさまですしか言わなくなったので,快適です!!(・∀・)酷いけどw
      ただ,もう生理的に無理なんで,たまに話しかけられたときは鳥肌立つレベルのストレスですw
      こんなに人を嫌いになったの,たぶん初めてかなぁ...
      本当は気が合う同期やったら,雑談でもはさみながら仕事したかったですけどね(´∀`)ゞ

      社会人と学生は楽なとこと大変なこととまちまちですかねぇ(・ω・;
      社会人なってからの方が確実に家帰れて生活は規則正しいですけど,今はやりたいことさせてもらえてないし,仕事なんで(同期みたいな)嫌な人とも関わらざるを得ないのがだいぶいただけないですね(;ω;)
      まーとても勉強にもなるいい環境においてくれてるとは思ってるんですけどね(*^^*)
      2016.09.10 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    。 用語解説 Q&Aコーナー ストレスが高まっても食欲が高まらない方法はあります ... ゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... 。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコー ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 0mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロ ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56