ダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 68.7kg 60kg 71% (あと8.7kg) 157cm 68.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • よっこ

    朝から身体が怠くて、二の腕や背中が筋肉痛かな?と思っていたら、まんまと風邪ひいてました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    今日は仕事がお休みで、美容院に行っていたんですが、ポイント縮毛+カラーリタッチ+トリートメントという長丁場中に、どんどん悪寒がして節々が痛くなって。

    しかし、それでも美容師さんに気を使ってしまう性分のわたし(^ω^;);););)


    帰宅して熱計って、数値見て余計に悪くなるパターン(笑)


    今日は筋トレや運動お休みして寝ます。

    今日は5ヶ月目の測定日だったんだけどな( ノД`)

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント10件
    • さとこ☆ さとこ☆ ゆっくり休んでお大事にして下さいね(>_<) 2016.09.08 19:35
    • だやん だやん
      体調が悪い時は無理せずにゆっくり休んだほうがいいですよぉー(¦ꃩ[▓▓]

      無理して長引くほうが、ダイエット続けられなくなりますからねぇー(>_<;)

      今日はゆっくり休んで、明日、元気になってたら、また頑張りましょうねっ(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!

      お大事に…(๑•́ω•̀๑)
      2016.09.08 19:40
    • ベル ベル お大事に。ゆっくり休んでください。 2016.09.08 20:59
    • もぐっちょ もぐっちょ 風邪ですか?!∑(゚Д゚)
      無理しないで、休んでくださいー
      2016.09.09 01:23
    • ゆうママ ゆうママ 気ぃ遣いさんなんですね私もそういうとこあるんでわかりますギリギリまで頑張ってバタン!です。
      無理なされずゆっくりできるといいんですが…お大事に
      2016.09.09 07:07
    • よっこ よっこ > さとこ☆さん
      ありがとうございます(❁´ω`❁)
      今日は会社も休んでゆっくりしました。
      体調が戻るまで様子見ですかね〜
      2016.09.09 17:15
    • よっこ よっこ > だやんさん
      ありがとうございます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      今日は会社も休んで、久しぶりにゆっくり寝てました!!
      喉が痛くてあまり固形物を食べたくなくて、体重は減ってます(笑)
      あまり良くない減らし方(^ω^;);););)
      ちゃんと体調戻してから、ダイエット頑張りますね!
      2016.09.09 17:17
    • よっこ よっこ > ベルさん
      ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      今日は会社も休んで、寝れる時は寝てました!!
      ただ洗濯したり、やっぱり家のこと気になってしまいますね(;´Д`A ```
      2016.09.09 17:19
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      ありがとうございます(✿´꒳`)
      どこで貰ったのか、風邪ひいてしまいました(;´Д`A ```
      今日は会社も休んで、ゆっくりしましたよー!!
      また体調が戻ってからダイエット復活します。
      2016.09.09 17:20
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      ありがとうございます(*´∀`)
      なんでしょうね…毎回髪切りに行くと美容師さんに気を使っちゃうんですよ。
      昨日も体調悪いのに、話合わせて盛り上げたり、多分凄い元気だと思われていたかも(^ω^;);););)
      今日は会社も休んだのですが、やっぱり休んでも家のこと気になっちゃいますね!
      ちゃんと休んで体調回復させまーす
      2016.09.09 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしまう ... のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... 楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... いたので、これからは情報を伝えると共にどう感じたか? というのをよりアグレッシブに出せていければと思ってま ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50