9/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.8kg 46.4kg 45kg 75% (あと1.4kg) 157cm 46.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 22.9% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • ぴょ

    最近ちょっと減量のペースはやくなってしまってる。
    タニタによると、1日0.05〜0.1kgの減量が良いらしい。

    今日は15時ごろお菓子を食べてしまって自己嫌悪して、それから何も食べてなかったせいか体重が思ってたより落ちちゃった。
    朝とお昼は、またムネ肉、ゆで卵、チーズのコブサラダを食べたので栄養は大丈夫かなーと思うけど、、。
    停滞期がこわい。

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • ルッカ
  • かなん
  • ぽよぽよ
  • ゆぅちゃん*゚♪
  • Chan.
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • ライク
  • ぽよぽよ
  • Chan.
  • ゆぅちゃん*゚♪
  • けい
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ぴょ
ぴょ

157cm 45.1kg

日記
105
ライバル
7
被ライバル
7