気にしない~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 62.1kg 57kg 0% (あと5.1kg) 170cm 62.1kgの体型
    体脂肪 29% 28.4% 25% 170cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • marine

    朝 ヨーグルト、きなこチョコ 150
    昼 味噌汁、おにぎり 250
    夜 パン3つ、サーモンアボカドサラダ、スープ、きなこチョコ 1000

    昨日のお寿司が相当お腹に残ってるみたい。でも夜はちゃんとおなかすいたのでもりもり食べちゃった。いつもより相当時間早いので気にしないことにします~
    今日ものんびりお風呂を楽しもう。

    カロリー合計:1400kcal19:22
    •  
    • コメント2件
    • あざらし あざらし きなこチョコ美味しそう〜♡
      のんびりお風呂も汗かいてスッキリしそうで良いですね。私も週末くらい、のんびりお風呂〜!と思いました☺︎
      2016.09.09 13:36
    • marine marine > あざらしさん
      今までシャワーのみだったので長湯するとぐったりなんですけどね
      でも心地よい疲れなのでよしとしてます
      2016.09.09 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... の重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ赤坂

    赤坂見附駅 密なサービスと料理が評判!気配り花嫁が選ぶプチホテル。2名5万円相当無料の試食会へ ... ホテルモントレ赤坂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • マロンクリーム
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • az
  • あざらし
  • Toke
  • Mの挑戦
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
marine
marine

170cm 60.9kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
4