クズオブクズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.9kg 55kg 52% (あと2.9kg) 163.1cm 57.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 22.7% 26% 163.1cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • ME

    社会人で久々にこんなにクズい人を見ました(°∀°)それが自分の会社の社長だとか最高に胃が痛いな!!!


    取引先から電話くれと言われているのに無視をして、抗議の電話に社員に「居ないって伝えて」としか指示をくれず、その後対処しないのがベストオブクズエピソードな気がする(⌒▽⌒)
    ああ、あと、言われたことを聞いていない?覚えていない?と言って「まあいいや」って無視をするのもなかなか上位かも。

    勤めて1ヶ月弱ですが、本当に後回しが好きな人。
    で、後からもしない。忘れてたという。

    社長として、管理者として、仕事の実態を把握していない時点でおかしくないかなあ(°∀°)なんかみんなテキトーに良い感じでよろしくって言っておいて、ミスをすると「なんでこうなるの!?」ってお前が指示も管理もしていなかったからだろ!!!!!!
    分からないことを聞いたら「俺も分からない」って言われて、じゃあどうすれば良かったの!?!?誰が!この仕事の!プロフェッショナルなの!!!
    素人ばっかなら、みんなで頭合わせてマニュアル作らなきゃだろ!!!素人一人に振って、ミスをしてから「これじゃダメだね」ってずるすぎるよ!!!!!


    そんな感じで、理不尽だなぁという気持ちだけは消えなさそうです(・∀・)

    昨日ツイッターで、

    PCデポが「全部現場のせいだ」で逃げようとしてるの、何年か前に、私が前にいた会社がペリカンと経営統合した直後にお中元シーズンが始まって大混乱大量遅延になった時に、真っ先に「現場のレベルが低かったせい」ってマスコミリリース出して総叩きになったのを思い出す。

    というのを見つけて、まんまウチじゃん(°∀°)って脳内で総叩きしているので、凹むことはなさそうです(⌒▽⌒)


    で、今日はとうとう「私が作業するとミスが起こる」と思われているようで、仕事をほぼ奪われました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    17:30から私はヒマ、仕事を投げられた二人は明日に持ち越し。
    配分おかしいよね??指示それであってるの???


    ダメな性格なので、周りが忙しくて自分がヒマだと疎外感を感じるのと、私の尻ぬぐいを他人に任せることが申し訳なくてお手伝いしたい気持ちがあるんですが、楽な仕事で給料もらえるならもしかしてすごくお得じゃないか?

    私が触るとミスが起こるみたいなので指示されたことだけして、明日からも楽〜に仕事しま〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*イェイイェイ




    そんなわけで頭を現実もとい彼氏との将来に戻して、楽しい気持ちモード!!


    私、なんとなく仕事始めてから結構痩せた気がしていたんですけど、グラフを見てみたら2.5kgくらいしか落ちてないの…?!
    激ヤセ待ったなしじゃん!!ヒョー!!!って胃を痛めて働いていたのに、1ヶ月で-1kg程度というただの健康的な減量傾向にあります/(^O^)\わーうれしいー(棒読み)


    このまま行くと、目標体重到達は11月の予定。

    そのことを彼に報告したら「何かご褒美用意しておくか。笑」と言われました(灬ºωº灬)わー!わー!!

    きっと、少しお高い有名なお店とかでご飯な予感がする(*ノノ)痩せて新しいデート用冬服買うんだ!!!!


    そんな意気込みを兼ねて慌ただしくしてる他の社員さんを横目にしれっと退社し、久々にウォーキング帰宅中✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。だいたい1時間半!!

    雨がパラパラ降ったり止んだりで、ウォーキングには向かない日なんですけどね。笑

    家帰ったらお風呂入ってマッサージしたい(>_<)頑張れ!!!

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント2件
    • napo napo いーんですよ、クズでクソな誰かのために貴重な時間を無駄にしなくても!
      社員に責任を押し付けるなんて経営者として最低だわ!!
      もー絶対PCデポでは買い物しない!(←そこ?!)
      取引先も社員も大事にしなかったら、一体何を大事にするというのか…自分か?!orz
      優しい彼で本当に良かった!!!
      2016.09.09 22:31
    • ME ME > napoさん
      関西で鍛えられたせいか「お客様至上主義(※ただし良い客に限る」気持ちがあるので、取引会社や顧客に対して雑な扱いをする社長に怒りが隠せません(´・ω・`)対応しろよ

      まさに自分かと(⌒▽⌒)社長になるべくして、というより誰かの下で働くことが出来ない能力の足りないタイプに見えてきている

      結婚を考えると自営・同居の部分に懸念がありますが、余裕がある環境の彼で良かったです(/ _ ; )彼に負担がかからないような具合で愚痴れているのか不安になる。。
      2016.09.10 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9