116日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 81.7kg 75kg 66% (あと6.7kg) 157cm 81.7kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.8% 40% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • さとこ☆

    うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
    やっと減りましたよーーー!!
    なんかダイエット始めてから一番のネガティブだったような気がします(´・ω・`; )
    どうやったら痩せるんだっけ?とか良く解らなくなってました(;´Д`)

    まだまだこんなにある体重でネガティブになってたってきりがないのにね(´ノω;`)
    頑張ります!

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 停滞期脱出おめでとー!!よかったねぇ^_^頑張ったねぇー!
      これからまたガンガン減り出すね!
      楽しみ!
      2016.09.08 21:37
    • はむ子 はむ子 減らないとモンモンといろんなこと考えちゃいますよね

      無事に壁乗り越えましたね〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:41
    • さとこ☆ さとこ☆ > ちっちょふさん
      ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。たぶん仕事が忙しくて情緒不安定だったんだと思います(´nωn`)
      2016.09.09 20:36
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      ありがとうございます(´∀`*)
      めちゃくちゃ色々と考えてヤバかったです(>_<)
      2016.09.09 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまし ... ですものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないの ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.4kg

日記
182
ライバル
21
被ライバル
23