糖質制限306日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.8kg 55kg 74% (あと9.8kg) 160cm 64.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.9% 23% 160cm 理想

2016年09月08日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、野菜炒め、大根とツナのサラダ、パルテノパイン

    昼→トマトチーズピザパン、ステーキ
    、キムチチゲスープ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ





    おおおお!最低値キターーー(♡∀♡)ーーー!!!
    64キロ台に入った!やばい!嬉しい!!
    結婚式まであと2ヶ月であと4.8キロ…
    これはイケるかもしれない♡
    最後の悪あがき頑張る!!頑張りまくる!!

    そんな今日は締め日でしたよ(ノ´∀`*)

    体重は先月よりマイナス2.6キロ★

    体脂肪率は先月よりマイナス1.7%★

    という結果になりましたー♪♪
    ここ最近では落ちたほうだと思います!
    先々月の減り率は1.8キロで
    先月はまさかの0.4キロしか減らせなかったし
    2ヶ月分合わせても今月の方が多い(*´ω`*)
    ほんと真面目に頑張ったんだよー!!
    結果もついてきてくれて嬉しい♡
    あとはマイナス30キロ達成するまで
    1キロのところまできました!!
    これも早く達成できたらいいなぁ
    もし30キロ達成したらダイエット当初と
    今の体型比較写メ貼ろうと思ってます(*´艸`*)
    晒すつもりなくて自分の記録用に
    撮ったやつだからとんでもない格好
    してるけどそれも含めてお楽しみにwww

    今日は無事締め日を迎えられたので
    好きなもの食べるディにしました(*´∀`*)
    まずは大好きなパンケーキでしょー♡
    野菜炒めもカロリー高いから
    気をつけなきゃだけどモリモリ食べたし
    お昼ごはんには豪華にステーキ(*ノω・*)
    そこにピザパンも追加しちゃったー♪
    これけっこう前に買ってたんだけど
    糖質多いし食べる機会がなくてねww
    締め日に食べようと思ってたのー!
    ブランじゃなく普通のパンだけど
    一応低糖質パンになるのかな(=^・^=)
    チーズ載せてトーストしたらサクサクで
    普通に美味しかったです♡
    ご褒美用にはいいかもしれないねww

    さ!明日からまたしっかり糖質制限するよ!!
    すごく食べ過ぎた感はあるけど
    たくさん食べれて幸せだったからd( •̀∀•́ )bヨシ
    これで増えても文句は言えないねww
    半身浴で少しでも消化せねばー
    明日もお弁当作りにお仕事にバタバタだけど
    頑張りまーす\\ ٩( 'ω' )و //

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ やったね!イケルイケル!イケルと思ってやればイケル~~~
      すでにこんなに結果出してるゆかにゃんちゃん、君に不可能はニャイ(・∀・)
      無理は禁物だけど、テンション上げてけば体調も落ちないからねぇー
      楽しんでいこう~~ほんっとおめでとう~~!
      すごいぞ、マジ、がんばったねーー(´;ω;`)ブワッ
      2016.09.08 20:26
    • *まりあ* *まりあ*
      すご−い♡♡

      ゆかにゃんさンなら
      絶対大丈夫だよ(ノ≧ڡ≦)

      そ−いえば
      ゆかにゃんさンって
      いくつなの−?(♡˙︶˙♡)
      何気にずっと気になってた(笑)
      2016.09.08 20:46
    • るみみん るみみん ホントにスゴイ!そして幸せオーラもいっぱいで、なんだかこちらも嬉しくなります。そのままイケイケ! 2016.09.09 00:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      イケるイケるー(ノ´∀`*)
      絶対やってやりますよぉぉぉぉぉ!
      ふふふ、わたしに不可能はないっ★
      残りわずかだけどダイエットと
      自分の身体と真摯に向き合って
      結果出したいと思ってます♪
      うわぁん、ありがとううう(´;ω;`)
      でもまだ泣くのは早いwww
      当日の体重、絶対に見てねー!!!
      2016.09.09 18:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      わーい♡ありがとーーーーーー♡
      うん!今までダイエット最後まで
      出来たことないけど今回は
      絶対にやり遂げるよ!!
      頑張るんだからーーーー(*´∀`*)!

      わたしはいま現在で30歳だよぉww
      もうおばちゃんですよぉww
      だんだんと加齢による老いを
      感じてきてるもんwww(*´艸`*)
      2016.09.09 18:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      うひょー♪褒められた٩(♡▽♡ )۶
      頑張ったかいがあります♡
      ここからもっと頑張るので
      凹んだ時は喝入れてくださいね!
      イケイケゴーゴー★おーーーー★
      2016.09.09 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

     去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した ... と、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ... 、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット開始前と比較する ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93