再71day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64.4kg 56kg 22% (あと8.4kg) 158cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • あや

    昨日美容院に行く。
    そこで読んだダイエット本。
    炭水化物を抜くと脳にダメージが出た体験談が
    掲載されていた。脳梗塞だったかな。
    炭水化物抜きダイエットは脳に良くないとは聞いたことある。
    怖いなあ。やっぱり炭水化物は控えめでも、キチンと摂取しないとなあ。

    朝食

    トースト カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    LAWSONの小さいお弁当 梨
    0kcal(1食分)

    夕食

    ゴーヤチャンプル ビール350
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:59
    •  
    • コメント5件
    • のこママ のこママ 私も、なんか完全に炭水化物を抜くのは身体によくない気がして、少し食べるようにしています!
      なんでも適量が、身体にいいと思います!^ ^
      2016.09.08 20:08
    • こうマム こうマム やっぱりバランス良くげ一番なんでしょうね〜(^-^)
      私も便秘になったし…
      2016.09.12 12:55
    • いつかのまさ いつかのまさ 脳にダメージありますよね。

      ぶどう糖しか脳に栄養素送れないんですよね。

      他にも肌や頭髪、爪などなど。

      良いことないのに、食べ始めたらリバウンドします。
      2016.11.29 15:22
    • あや あや > いつかのまささん

      炭水化物って厄介な食べ物ですね(ノ_<)
      摂取すれば、体重増加。しないとダメージあり。
      どうすればいいのー!?(ノ_<)
      2016.11.29 15:32
    • いつかのまさ いつかのまさ それは食べる順番の意識と、完全に絶つのではなく1日1膳分は意識的に食べることだと思います☆ 2016.11.29 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされ ... ようにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブ ... 日の1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcalが理想とされてい ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 餅が美容・健康によくないというのは誤解…月に数食以上餅を食べる“モチもち女子”も

    」と回答した。更に、炭水化物抜きダイエット経験者の中で「炭水化物を減らす・抜くことによる影響は何かありましたか ... をすべてお選びください。」と聞いたところ、6割以上の20~30代女性が「炭水化物抜きダイエット ... 回答した20~30代女性は約7割で、炭水化物である餅に対して健康的なイメージを持っている20~30代女性は非常に少ないことがわかった ... 餅が美容・健康によくないというのは誤解…月に数食以上餅を食べる“モチもち女子”も ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.7kg

日記
175
ライバル
26
被ライバル
31