28日目(9/8)+0.5kg 筋肉増えたってことと解釈!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.5kg 49.5kg 14% (あと18kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • 李蔓

    今朝は前日比+0.5kgでした。

    えーーなんでーふえるのー?!もーやだーーーー!

    …って一瞬思ったけど、それはほんの一瞬で終わって。そもそも運動も食事制限もしていて増えるのはあり得ないから、「これはきっと筋肉が増えたためだ」「じゃなかったら水分摂ってるからだ」と解釈して凹まず気にせず過ごしました。


    今日は台風の影響で雨予報だったのでウォーキングは休息日として、代わりに岩盤浴に行ってきました。一昨日行ったばかりなのにーハマりすぎてるなあ。


    岩盤浴の帰りに、吉野家の「麦とろ牛皿御膳」がどーーしても食べたくなり、一度は通過したもののやっぱり気になり結局ご入店。ホームページでカロリー調べたら658kcalもあったので、麦ゴハンを中心に食べるようにして白ごはんの部分を残してきました。これで100kcalくらいはカットできたかなぁ〜?

    しかし美味しかったー♪
    食べたいときに食べたいもの食べられるのって、ああ幸せ♡(これぞデブ脳(笑))




    【食事】
    (6:50) おにぎり(ねぎとろ)1個、ゆでたまご1個
    (13:30) ゆでたまご1個
    (14:30) 吉野家「麦とろ牛皿御膳」(並ごはん半分)
    (18:30) 「ごろっとグラノーラ」豆乳がけ


    【間食】
    炭酸水1ℓ、チョコレート効果(86%)2粒、イオンウォーター1ℓ


    【運動】
    なし


    【その他】
    スーパー銭湯(2h)電気風呂・マッサージ風呂・塩サウナなどなど
    岩盤浴(30分×4セット)3h

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 吉野家美味しいですもん、仕方ないですよ(˘•̥ω•̥˘)また美味しく食べられるように痩せておかないとですねー(*´ω`*)
      食べてちゃんと痩せればいいのです。あとはその次とか翌日で調整できますし。油断せずファイトですよ!
      2016.09.08 20:45
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 食べて痩せるが理想的ですよね!

      私も増えちゃって(涙)

      生理前のむくみだと思ってあまり気にせず過ごそうと思います(^-^)/

      食べたいもの食べられるって本当に幸せな事ですよね!

      私は明日久しぶりにパンが食べたいです(笑)
      2016.09.08 20:58
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      あんな美味しいのは罪ですよ。笑
      2016.09.08 21:55
    • 李蔓 李蔓 > diamondさん
      パン…しばらく食べてないですね〜
      デイリーヤマザキの「塩パン」超オススメですよ。
      2016.09.08 21:55
    • deeper deeper 体重増えたら凹むだけじゃなくて、プラスに考えてまた頑張るってすごく大切なことですよね♪
      吉野家の定食ってそんなに高カロリーなんですね!(゚д゚)
      たまに高カロリーなもの食べちゃっても1日の総カロリーや次の日で調整すれば大丈夫だと思いますよ!
      2016.09.09 08:21
    • 李蔓 李蔓 > deeperさん
      外食ってカロリー調べると「えー!これがなんでこんなにカロリー高いの?!」ってものが多い気がします。ファミレスのモーニングなんて見た目とのギャップすごいですもん。
      食べたものが脂肪になるまで数日かかるらしいので、昨日の高カロリーは今日のジョギングで無かった事にできたらいいなー!
      2016.09.09 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があり ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19