ダイエット96日目~~!あう~~ヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • きら

    一生懸命に書いたのに写真をupしようと思ったらエラーになって・・その後書いたものが無くなった~・・(´・ω・`)
    履歴を検索したけどそれも消えてた・・。
    もう一回書く気力無くなってますんで今日は・・オヤスミします・・
    は~・・・凹む~・・

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん わかります〜!そういう時ありますよね! 2016.09.09 00:36
    • genmai genmai なにを書いたんだろぅ〜_φ(・_・
      気になってしまった。
      2016.09.09 12:43
    • すもも すもも わかります。。。
      泣けますね(;д;)
      2016.09.09 12:59
    • きら きら >るみみんさん
      慰め有難うございます~・・心に染みます・・。また頑張ります~~ヽ(´▽`)/
      2016.09.09 20:15
    • きら きら >genmaiさん
      昨日までの感想とか、食べたものとか、こなした運動とか便通とか(笑)
      ガッツリ書いてたんで消えた衝撃が強すぎて・・灰になった・・(笑)
      2016.09.09 20:21
    • きら きら >すももさん
      今までだったら消えたと思っても履歴で何とか復活してたんですが昨日はどういう訳か・・すっかり消えて無くなってました・・マジで凹みましたよ~。
      写真をUpする時気をつけようと思いました・・ヽ(;▽;)ノ
      2016.09.09 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前編>北野武×藤竜也 笑いの天才の覚悟 vs 非コメディ俳優の矜持

    は「正統派のお笑い映画」であり「お笑いをやりそうにない人に出てもらい、一生懸命に芝居をした結果が笑いになって ... んな、同じような気持ちでとにかく一生懸命でした。 ――実際、藤さん自身も龍三という役に、いままでの自分とはまたひと味違ったもの ... 、『仁義なき戦い』の深作(欣二)さんみたいになっちゃう。そう思って、以前に書いた ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15