無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.1kg 54kg 32% (あと7.1kg) 154cm 61.1kgの体型
    体脂肪 39.4% 0% 154cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • れみママ


    肩の痛みが再発してなかなか
    更新できませんでした(><)
    今日はやっと注射をすることが出来ました(*´∇`*)
    明後日に生理が来る予定です!
    このままの体重でいければ
    最高っす!笑

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    もそもゴールが分からない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんです ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • うに
  • HYORIN
  • chikaramizu
  • ももたろう@糖質制限中
  • まきてぃ。
  • みー
  • ナツ
  • macaron
  • ゆゆゆ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • うに
  • じろー
  • HYORIN
  • chikaramizu
  • ももたろう@糖質制限中
  • まきてぃ。
  • みー
  • ナツ
  • macaron
  • ゆゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
れみママ
れみママ

154cm 59.7kg

日記
62
ライバル
12
被ライバル
13