9/8 ▶︎停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.6kg 53kg 27% (あと10.6kg) 155cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.9% 36.4% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • ミント

    ダイエット開始1ヶ月目は順調に体重が減っていたけど、
    2ヶ月目後半2週間ほど、まったく減らない。
    停滞期と頭ではわかっていても、モチベーションがダダ下がり。。。

    カロリー計算とか栄養素とか考えるのが苦手で
    食事制限はしていないけど、全体的に食べないようにしていたから、
    栄養とか偏りすぎているんだろうな。
    栄養バランスよく食べるっていうのが難しい。

    今日は反動でお菓子爆食いしてしまった~!!! (*_*)



    歩数: 8408歩
    活動カロリー: 578kcal
    脂肪燃焼量: 23.7g

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 私もやる前は、カロリー計算面倒臭そうで嫌でしたけど、やってみたら、簡単で、いちいちgとか計るのが今は快感ですょ!
      ネットに結構なんでもカロリー載ってるので、そんな難しくないです。
      栄養は、全然考えてませんが、カロリー知ると、結構食べる気失せます。
      2016.09.08 22:32
    • さなえ さなえ その気持ちわかる! 2016.09.09 12:12
    • ミント ミント > のこママさん
      計るのが快感なんて羨ましいです!
      私も苦手とか言ってないで、少し調べてみようと思います。!(^^)!
      2016.09.09 23:02
    • ミント ミント > さなえさん
      誰もが通る道ですよね!
      なんとか乗り越えたいです。
      2016.09.09 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養 ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6