カボチャの罠・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.7kg 58kg 59% (あと4.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 29.7% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • nori

    大のカボチャ好き♡

    カボチャも太ると思うので近頃避けてきましたが、実家から
    大量のカボチャが送られてきたので、これをひたすらやっつける事に・・・

    これが旨いんだな~レンジでチンして、塩ふって食べるだけが一番シンプルで好きVV

    でもそればかりだと飽きるので、子供用に煮物にしたら、結局自分が食べたくなって
    夜に食っちゃたよ!!このカボチャ目!!

    ふ~何切れ食べたか??昨日の夜だけで、カボチャの半分は食べたね~

    やっぱり煮物はダメだわ・・・目に入ったら脳が、「これ美味しいよ~」って覚えているから
    手に指令が行き、カボチャを手に取ってしまう(ToT)

    一度口に入れてしまえば、絶対に止められない!!

    恐ろしいカボチャめ!

    そんなんで今日は残りのカボチャをお昼に心置きなく食べました(^_^)v

    朝 ヨーグルト 杜仲茶
    昼 チキンのバジル焼き キャベツのサラダとスクランブルエッグ 餃子5個
      厚揚げ焼き ナスの味噌焼き
    おやつ アーモンド チーズ▲二個 86%のチョコ2個 リンゴ
    夜 ヨーグルト

    ちょっと、おやつ食べ過ぎじゃん!!明日から少しおやつを減らそう~

    生理中 カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント6件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん その気持ちわかる! 2016.09.08 21:04
    • 青汁 青汁  私も、カボチャ好きです♡
      そーなんですよね~栄養価も高いですが、カロリーも高いですもんね。
      そして、カボチャは誘惑してきますよね、「ワタシ美味しいわよ~」って(笑)
       実は、先週末位から、カボチャを買おうかどうしようか悩んでました。
      んーnoriさんの日記見てたら、無性にカボチャが食べたくなりましたー。
      早速、カボチャ買っちゃいます!
      2016.09.09 08:15
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      カボチャ愛、分かって貰えます~(*^_^*)
      美味しい物は、止められないです・・・
      2016.09.09 14:01
    • nori nori > 青汁さん
      カボチャの素朴な甘さが美味しいですよね~(*^_^*)
      一度、簡単なレンジでチンの塩ふりカボチャを食べてみて下さい~

      カボチャがなくなるまで、毎日チンしちゃいますよ~
      何だか止まらない甘さがカボチャ愛♡
      2016.09.09 14:04
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > noriさん

      私もカボチャ大好きなんですよ。
      でも、ダイエットを始めてから遠い存在になってしまって
      そ~なると料理も作りたくなくって・・・(`-д-;)ゞ
      作っても自分、食べれませんからね・・・
      でも、食べちゃうかも・・・・(;_;)
      2016.09.09 17:13
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      そうです!そうです!自分が食べれない(大好きだけど)料理は
      作らなくなりますよね~
      見たら、絶対に食べたくなるので~(>_<)
      2016.09.10 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... ます。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならない ... リウムは生では100g当たり220mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】パレスホテル東京、毎年人気のハローウィーンのスイーツ&ブレッドが今年も登場

    94円)、かぼちゃのやさしい甘味が広がるやわらかな口当たりの「クリームスコーン・パンプキン」(216円)、そしてかぼちゃと相性のよいアーモンド ... づくり感にあふれ、愛嬌たっぷりだ。 そのほか、お手土産にもぴったりのハローウィーンペストリーには、バニラとカボチャのムースにチョコ ... レートのビスキュイをあわせた「カボチャのヴェリーヌ」(594円)、魔女の帽子が添えられたスパイスが香るカボチャのチーズ ... 【3時のおやつ】パレスホテル東京、毎年人気のハローウィーンのスイーツ&ブレッドが今年も登場 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10