インストラクターさんと出会ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 59.1kg 50kg 67% (あと9.1kg) 156cm 59.1kgの体型
    体脂肪 44% 0% 24% 156cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • しま

    上司のよく行く飲み屋さんで、上司と、飲み屋の常連のスナックのママさんと、そのママさんが通ってるパーソナルジムのインストラクターさんと、あと常連さんと店長とで飲んできました。日曜日に。


    目的は、私とインストラクターさんを出会わせること!
    相手は私より2歳年下で、細マッチョ、草食系男子という事前情報!
    顔イケメン可愛い系!!

    ひゅーーーー!!!きたこれーー!!っと期待して行きました。

    実際インストラクターさん、ピュアで素直で実直で可愛い感じで
    筋肉もすばしく、いい感じでした。
    あの腕の筋肉と血管、実によかった。

    インストラクターといっても、色白で、体育バカって感じでもなくてよかった。

    飲み会は楽しくて、ママさんやら店長やらいろんな人には気に入っていただけました。


    インストラクター以外は


    ライン既読無視されました!!

    ママさんが、違う人探して紹介するって言ってます!!
    ママさんが昨日インストラクターに教わる日で、その時一緒に私の印象聞くって言ってたのに、連絡ありません!
    オワタ\(^o^)/

    いや、人からの紹介で既読無視するってなんなんですかね!?


    まあ、モテない私が悪い。こんなにお腹にお肉あるからね、そらねインストラクターなんか細い人見慣れてるだろうから、ありえないだろうね。
    私が太ってるという事前情報あったかどうか知らないもんね。。。


    というわけで、痩せねばならぬと改めて思えるいいキッカケになりました。

    ヨカッタナー

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント2件
    • もとむ もとむ そういうシチュエーションがある事が羨ましい…

      でも、
      ヨカッタナーと同意しつつ涙が止まりません。なんでしょう、これ。
      2016.09.09 06:46
    • ちむたむ ちむたむ ちゃんとお言葉通りに報告してくださってありがとうございます。
      やっぱりしまさんはきちんとした方なんだな、思いました。

      上司に可愛がられているのも素晴らしいです。
      人間、働いているときに素の姿がでるもの。一緒に働いている上司から面倒をみていただけるとは、しまさんのお人柄ですね。

      飲み会は楽しかったのでヨシということで!
      出会いは縁ですから!

      占い師じゃないので時期は判りませんが、しまさんのお人柄ならいつかいい出会いがあるでしょう。←これはキッパリ言えます。
      2016.09.09 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... る場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... の派遣などBtoBのビジネスも行っています。 ――今回、「インストラクターの質」部門で受賞されました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38