あぁ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 71.4kg 58kg 0% (あと13.4kg) 163cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • 佳織

    今朝の喜びは何処へやら…。
    夕食前の入浴時に体重量ったら、昨日の夜と変わらず(・_・;

    振り出しに戻る

    【今日の反省点】
    •お昼食べ過ぎ
    •お菓子食べた
    チョコレート4個
    じゃがりこ半分

    今日は午前中、次女と一緒に長女の通う幼稚園へ遊びに行きました。
    次女が乗る三輪車を押して、気持ち早歩き。
    家を出て200m位で忘れ物に気づき、戻ってちょっと多めに歩いた気分。
    幼稚園の後、帰り道のスーパーが特売日なので買い物。惣菜も安いけど我慢!
    でも子供用に買ったオヤツの誘惑に負けたT^T
    長女が帰って来た後、近所の公園で遊びましたが、雨が降りそうなので早目に帰宅。
    夕食の準備をしてから入浴。
    そうすると晩御飯の時には空腹がピークに!
    でも昨日の反省を生かして、ゴハンの量は少な目にしました。

    明日も買い物に行く予定だけど、お菓子に誘惑されても打ち勝てるよう頑張ります!

    週末は食べ物がたくさんある旦那実家へ行くので、それも気をつけよう!!

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ
  • クピ子
  • 朔月
  • 李蔓
被ライバル - 全てを見る
  • はるむ
  • はむ
  • クピ子
  • 朔月
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
佳織
佳織

163cm 72.2kg

日記
9
ライバル
4
被ライバル
5