命のダイエット ((((;゚Д゚)))))))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60kg 52kg 27% (あと8kg) 163cm 60kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年09月08日

  • チョー偏食

    体重60キロ前後で、ずーっと安定中。

    なんだか、べつに60キロでも問題ないじゃん、
    っておもったりして。
    ダイエットしてなかったんだけど。

    思い出しました。
    ちょっと今日は、秋を感じる涼しさなので、思い出しました。

    10月の再検査ーーーーーー!!!

    10月までには、
    コレステロール値や
    肝数値を下げたい。
    できれば、糖尿病の数値も下げたい。

    やっぱりぃぃぃい!!! ダイエットするしかなぁーーい!!

    体型じゃない。命のダイエットだ。やるしかないべ。

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント18件
    • タノタノ タノタノ 私もチョーさんの場合体重は自分が気にならなければそんなに問題ないと思います。でもやはり健康は大事。再検査で少しでもいい数値出すためにも食生活は大事にしてくださいね。私の場合は体重に大きな問題があるからまずはそこからなんですが(-""-;) 2016.09.09 07:02
    • まゆら まゆら おはようございます!

      体調が、よければ、たしかに、何キロでも、いいかも。

      ただ、検診にひっかかったりするのは、嫌ですよね。

      頑張っていきましょう〜
      2016.09.09 07:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ダイエットって、サボろうとするといくらでも
      サボれちゃってwwww
      あずきバーを食べるのを、やっとやめれたくらいで。
      ほかには、たいしたことしてなくって、
      これで再検査受けてもいいのか、ビビっています。

      2016.09.09 10:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      健診に引っかかっちゃったんですよ (இдஇ; )
      コレステロールと 肝数値、、、、、。

      だから、ワタシはまじで、ダイエットしなきゃいけないのに。
      のらくらDCもサボり気味だし、、、、、。

      頑張るっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.09 10:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ねえ、、、、。
      やらなきゃ、って思うとやる気が失せるこの気持ちは何?
      私も3キロリバウンドしてるんだけど、全く痩せようと思えない。
      腹の肉に厚みが出てきたよ~。ふぁ~w
      2016.09.09 11:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも、健康診断の結果が、赤文字だらけだから、
      しぶしぶ痩せるしかないのかなぁ、って
      昨日、ハ!Σ(‘◉⌓◉’)ってしただけで。

      今、まったく痩せる気ないんだよねええ。
      お腹の厚みがすごいことになってて、へそのくぼみが出てきたwwww
      2016.09.09 11:20
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      なんであたし達、やるきがないときはとことんやる気がないのかなぁwww
      痩せなきゃ!って言う気持ちになるにはどうしたらいいの~!!
      2016.09.09 11:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まず、もう痩せ方がわからないwwww
      ヤセオカも、サラダチキンも食べてるけど、
      ご飯の量が、3食のほかに、夜食で飯4杯とかいっちゃってるから。
      痩せる訳がないwwwww

      ゲップがでるほど、満腹なのに、スニッカーズ食べたりしてるからね。
      ちなみに今は、スニッカーズ(高カロリー)が毎日のオヤツなの。
      おほほほほwwww

      なんか、あずきバーを食べてた時のほうが、
      まだ体重が増えてなかったような気もするっす。
      2016.09.09 11:54
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      わかるわかる。腹いっぱいなのに食べちゃうw
      私はHuluのお供にポップコーンを我慢してフルグラ食ってます。
      どっちもどっちな気がするけどw

      スニッカーズはやばいよねえ。
      あずきバーにしたほうが・・・。いやいや。
      新規開拓は必要だよねw
      2016.09.09 13:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あずきバー < スニッカーズ
      ポップコーン < フルグラ

      スニッカーズより、あずきバーの方が、カロリー低いし。
      フルグラより、自家製ポップコーンの方が、カロリー低い気が
      するけど。気のせいかな??wwwww

      ワタシたち、きっとナニかが間違っているのよ。

      ちなみにワタシはポップコーンはトウモロコシの粒を
      買ってきて、家のフライパンに蓋をして作るので、
      低カロリーなポップコーンはダイエット食よ。

      たださぁ、間違ってても軌道修正する気になれないんだよねえ。
      2016.09.09 13:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうだねそうだね!!
      命ね!!!
      食事内容を大戸屋の定食みたいにしたら良いんじゃないかな??野菜をたくさんねっ!
      2016.09.09 18:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      うん。大腸に腸炎がひろがってるから、
      あまり野菜は食べるなって、お医者さんから今、
      止められてるんだぁ。

      炎症がおさまったら、またヤセオカで、野菜三昧の
      生活に戻りたいんだけど、、、(இдஇ; )

      ワタシっては、持病が多すぎるぅぅうっぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.09.09 18:50
    • Rポンポン Rポンポン こんにちは、何年か前にライバルになってもらっていた、もとカモミールのRポンポンです。

      またライバルにさせてもらいました。
      体重オソロですね(笑)

      2016.09.10 13:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ライバル登録ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      体重お揃ってことは、カモミールさん改めポンポンさんも
      リバウンドしたのかな??

      ワタシは10キロ増量しちゃったよぉぉ(இдஇ; )
      2016.09.10 19:58
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ライバルありがとうです♡

      そうだよね50キロだったの、羨ましかったから覚えてる(*´ω`* )

      わたしは7キロ肥えまひた( T ^ T )

      よろしくお願いします♬.*゚
      2016.09.10 20:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      リバウンド、悲しいよね (இдஇ; )
      お互い、また減量ダイエット 頑張ろうね!!!

      7キロ増量なら、どんまいだーーーー!!
      一緒に頑張っていこうね (((o(*゚▽゚*)o)))
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.09.10 20:15
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      (*´ω`)ε`*)チュッ

      頼もしいお言葉だぁ

      頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.10 20:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ポンポンさんは、大丈夫、大丈夫。
      毎日、DCに日記書いてるし、
      必ず減量に成功すると思うよん。
      2016.09.15 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    ですよね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一瞬で作品の世界に入り込めたん ... 。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 」。 「やり切った感を出している姿がね、可笑しかったんですよ」と、思い出して笑う大沢さん。きっと、そ ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45