銀座のランチは高すぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.2kg 43kg 66% (あと2.2kg) 148cm 45.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 29.8% 25% 148cm モデル

2016年09月08日

  • みんちゃん

    会社の近くにあるお店が昨日のおじゃマップに出てたらしく、
    会社の子がお昼に食べに行ってきた。
    慎吾ちゃんも一番美味しかったと言ってたんだとかで
    お味もなかなか良かったそう。

    そのお値段がなんと1800円!

    会社が越したばかりだから先日私も珍しく外食したけど
    1000円超えただけでも高いなぁ…なんて思ってたのに
    そのほぼ倍もするなんて(^^;)
    それだけあったら私、二週間分のお弁当作れちゃうよ(笑)

    今日は娘がバイトで別々にご飯だったので
    夕飯は昨日と同じ物。
    昨日のは二人分だったけど今日のは一人分。

    同じもの食べるなんて手抜きだなって思うだろうけど
    ちょっと前まではインスタントラーメンとかに手を出していたので
    それに比べたら全然まし(笑)

    今日は何故かずっと水曜日と勘違いしてたので
    明日が金曜日なのがちょっとラッキー♪
    あと一日乗り切ればお休みだー!

    <朝食>
    甘酒
    8枚切トースト
    コールスローサラダ
    アロエ入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョアストロベリー

    <昼食>
    チキンステーキと焼きパプリカ
    酢ゴボウ
    茹でブロッコリー
    梅干し
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <おやつ>
    クッキー2枚
    コーヒー

    <夕食>
    鶏ハムの中華風ネギダレ
    めかぶ
    ラズベリージャム入りヨーグルト

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 高級ランチですね~♪(*´艸`*)♡
      私も千円超えると高いと思っちゃいます
      出来ればランチは千円以下がいい(ㅅ´ ˘ `)
      たまにならいいかもですが~♪
      2016.09.09 08:32
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      会社ではほとんど外食しないですねー
      前いたところでも1回しかしなかったです。
      自作のお弁当のが安いし美味しいから
      あんまり外食したいって思わないんですよね。
      2016.09.09 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
83
被ライバル
125