6日目(57.4)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.4kg 53kg 26% (あと4.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 23% 21% 18% 163cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • かずみ

    ここにきて一気に体重減った。目を疑って2回も測り直し。間違いない笑笑
    (生理きたからかな?)

    18日までのノルマは何とか達成できそう。。
    今月の18日にジムからベンチプレスの大会がある。。
    目前にこんな体重制限してるようじゃまだまだだな〜。

    お昼職場で断れずにお菓子を頂く(意思が弱っ)
    夕飯はお昼に食べるつもりだったサラダで。

    朝食

    豆乳 ブラックコーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    ワッフル お煎餅
    360kcal(1食分)

    夕食

    サラダ(チーズ 無添加シーチキン)グレープフルーツ半玉
    250kcal(1食分)

    運動

    ジム
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:660kcal21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩 ... 肪の燃焼効率が下がります。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの ... 賀さんは私が一番見習いたいサイドバックの選手でした。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができた ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
かずみ
かずみ

163cm 58.4kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2