バイク購入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 65kg 57% (あと8.5kg) 171cm 73.5kgの体型
    体脂肪 28% 0% 15% 171cm 標準

2016年09月08日

  • サヨナラブルー

    ずっと単車のってて もちろんカワサキで エリミネーター バルカンクラシック乗り継いで でもまぁ維持費もかかるし改造しすぎて車検とおらんし おちつかなあかんし 車楽やしみたいなとこで単車おりて
    はや数年‼ 前みたいにアメリカンのるわけにいけへんねんけど 久々に一目惚れして 中学時代の悪友の店でバイクつうかスクーターこうてもた‼(爆)ええとしして
    原付の免許ではもちろんのれないやつね‼(*´∀`)ええわぁ 走るし乗りやすいし(爆)

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント5件
    • あんこ あんこ わーお!\(^o^)/
      ヤンチャですねヤンチャですねー

      夫はフォルツァに乗ってますが、本当はこう言うのに乗りたいんだろうなぁ(笑)
      2016.09.08 22:19
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > あんこさん
      新しいやつのせよおもたら用量の関係でのせれず(爆)俺は逆でフォルツァよりちいさいスクーターこうた(爆)(笑) いまからアメリカンいじるとしでもないし(笑)
      2016.09.08 23:28
    • あんこ あんこ > サヨナラブルーさん

      うんうん、大人になったのですねブルーさん…( ´∀`)

      新しい子の画像は、また近いうちに!?笑
      2016.09.09 00:51
    • moU moU 原付の免許で乗れないスクーターなんてあるのに驚き( ゚д゚)!!

      個人的にはアメリカンめちゃ好きー♡
      2016.09.09 20:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      うぅーーー^^; 関西弁日記ぃーーーー 読むのに 苦労するぅーー(笑)
      ギクシャク読んじゃうっっ(笑)(笑)♪♪
      ん? 左の写真の バイクぅ コレ かったのん??
      え?これも 昔の写真だょね?? スクーターって ちがうよね??

      ブルー君 女の子より こっちのほぉ、大切にしそっ(爆)(*^^*)!!!
      2016.09.11 05:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいし ... く感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.9】この春、女性ホルモンを潤わす肉体派イケメンにうっとり

    ヴゲロブロス)に一目惚れして、彼女に近づくためにパルクールを身につけ、おまけに危険な仕事に手を染めていく…と ... ・マイク』のチラシが貼ってあり、毎日クローゼットを開くたびにエネルギーチャージしております(な ... (ミラ・クニス)と共に行動するんですが、ええ、もちろんそこには愛が芽生えます。どっぷりSFですがしっかりラブロマンスが入って ... 【独女のたわごとvol.9】この春、女性ホルモンを潤わす肉体派イケメンにうっとり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ...

    結婚式場
サヨナラブルーサヨナラブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まきてぃ。
  • りったん♡
  • かなこ
  • akane
  • やっこ。
  • ほっちゃん
  • かぴばら
  • けいちゃん
  • 陽菜
  • チャンミ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • akane
  • ほっちゃん
  • チャンミ
  • ぱんぱんさん
  • モカ
  • あおこ(´・_・`)♡
  • riko*
  • りまたん♡
  • りんこ
  • pomy
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
サヨナラブルー
サヨナラブルー

171cm 72.9kg

日記
264
ライバル
43
被ライバル
101