66日目~もち麦1日目・匂い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.5kg 59.5kg 14% (あと9kg) 156cm 68.5kgの体型
    体脂肪 37.7% 38% 30% 156cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • 丙猫

    今日からもち麦食べてみてるんだけど、ちょっと匂う。
    でも、エスニックな焼き飯に合いそうな食感。ナンプラー買って来なきゃと思った。ククパでレシピ探してみよう。
    今日はほかにやらねばならぬことがあり1時間だけ漕ぎまして終了。せっかく体が温まったところでバイク降りる感じ。ま、仕方ない明日頑張ろうっと。

    朝・もち麦納豆ご飯 昼・チキン胸ソテーと麦ご飯 夜・もち麦リゾット ご飯は150g位
    間食なし 飲酒なし。

    明日も続けてください私。今日の分も頑張って漕げ!私。

    泣く泣く閉店。ホントは漕ぎたい(◞‸◟)

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇すること ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べて ... が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... く混ぜ合わせ白米コースで炊飯する。☆もち麦は洗わずに使ってください。 炊き上がった ... ら軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べて ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル神戸

    新神戸駅 新神戸駅直結、三宮からも2分。地上150mの眺めや美食、世界基準のおもてなしが人気 ... ANAクラウンプラザホテル神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11