べんいに振り回される

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.3% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • もんた

    腸ヨガのテレビ見たらさー、ガンコな便秘のひともどんどこ改善しててさー。
    なのに出ないのよ。
    べんいきた〜!トイレ......待てども待てども.....
    の繰り返しよ。
    そして跡形もなく消えるべんい。
    この前なんて夜中にだよ。
    寛いでるともうちょくちょうにいるのに....
    トイレに行くと引っ込む....
    オムツ穿くか?!なんてな(笑)

    朝食

    カボチャプリンケーキ
    0kcal(1食分)
    チーズハンバーグ
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)
    野菜たっぷり海老ワンタンスープ
    0kcal(1食分)
    ガトーショコラアイス
    0kcal(1食分)

    昼食

    水素ゼリー
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果
    0kcal(4個)

    夕食

    15:40 野菜炒め
    0kcal(1食分)息子作
    15:40 からあげくん
    0kcal(3個)ローソン
    15:40 雑穀米
    0kcal(1食分)
    15:40 海老ワンタンスープ
    0kcal(1食分)
    カボチャプリンケーキ ホイップ添え
    0kcal(1食分)

    間食

    筋トレのあと有酸素の前にプロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    8分
    ストレッチ
    1セット
    なんかベンチに寝て重いのあげるやつ
    20回
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    ローワーバックベンチ(腰・背中)
    3セット
    アブドミナルクランチ
    3セット
    内もものやつ
    3セット
    バイク
    45分
    ターゲットABS(腹筋プログラム)
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:13
    •  
    • コメント12件
    • あの あの その番組録画してまだみてないっ
      もんたさんのなかなか手強いね
      (−_−;)
      なにかいい方法あるといいなあ
      2016.09.08 22:51
    • ちゃめ ちゃめ もんちゃんは便秘で増えてるだけだな!早くすっきりしますように~~
      きょういんボディしてきたよ!もんちゃんやっぱすごいわぁ~
      理想的進化を遂げてるんでない?腹は割れてるの?(・∀・)
      私もそのくらい頑張ってみたいけど、もうええなとか思ってたとこー
      この先は何を目指そうかなぁー、上手に維持してウエスト出来たらええなぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
      2016.09.08 22:59
    • はむ子 はむ子 するんと出てくれると良いのですがー

      出したいのに出ないってイヤよね
      ꒰✘Д✘◍꒱
      2016.09.08 23:46
    • もんた もんた > あのさん
      小粒に手を出したら即解決なんだけどちょっとクスリに頼らずいきたいなぁと。二週間は頑張ってみるつもり〜!!だってあのベンピーズ(笑)もやれたんだもん!!もう番組見た??ストレスのやつ!私ねこんなグータラ生きてるのにまさかの「ストレス気味」だったんだよ!番組でも紹介してるアプリで調べたら....それがショックだった。
      2016.09.09 07:25
    • もんた もんた > ちゃめさん
      あのインボディで測るウエスト、実寸より多くならない???メジャーで測る方が少ないだけど???
      体脂肪はめっちゃ少なく出るけど(笑)
      うん、腹筋割れてきてるよ!!あの頃の峯岸みなみみたくなってる(笑)
      でも食べすぎるとポヨるよぉ(^◇^;)
      とにかく長く続けられること、維持出来ることが目標よね。こんな生活は続けられると思わないのよねぇ。
      2016.09.09 07:30
    • もんた もんた > はむ子さん
      うん、自然にするんと出てくれたら!!!なんか、腸の健康の大切さとかテレビで見まくってそのせいで逆に追い詰められてる感があるのかも(笑)
      2016.09.09 07:33
    • あの あの > もんたさん
      番組きょうみるよー*ˊᵕˋ)੭
      最近私すごい快便なの
      サラダも、納豆もさほどたべてないんだけど
      ベーグルばっか食べてるし。(^▽^;)
      変わったといえば、青汁豆乳のんでるのと、コーラ0あほみたいにのんでる(笑)
      コーラ0はちがうとおもうけど、青汁豆乳かも
      豆乳200ccに、大麦若葉小さじ2杯シェイクしてあさのんでる
      人によるかもだし、わからんけど
      なんか、とてもすっきり(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎前快便とかいたてきより、快便な気するぅぅぅ
      2016.09.09 07:44
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      もんちゃん超絶カッコイイじゃん!ジムで見たあの人かっこええなぁ~な人みたいな感じなんだろうなー(* ̄。 ̄*)ウットリ
      どう変化してくか撮ってないの?見たいけど見たらなりたくなるだろうなぁ~~
      もんちゃんくらいの体重からなら絶対目指したかったんだけどなぁー大幅減量の後でしょー、しかもババアでしょー、しばし現状維持せねばラインがもっとおかしくなりそうなんだよね(´;ω;`)ブワッ ほんま太るもんじゃないわねぇー最低42,3、
      ベスト47とかだった時代はもう天国でしか無理そうだわ(苦笑)
      新たな目標探さねばモチがまた下がりそうよー
      2016.09.09 08:22
    • もんた もんた > あのさん
      うん、コーラ0飲んでるなぁって思ってた(笑)
      青汁も実は試したのよ。一袋で諦めちゃダメなのかもだけど....一袋飲んで効果なくてさぁ。やめちったんだ。ゴボウ茶も試したよ!結局効果があったのは下剤効果ありのお茶だけやってん(^◇^;)
      2016.09.09 09:00
    • もんた もんた > ちゃめさん
      あーん!!コメ返書いてたら待ちに待ったべんいがきたもんで完成させて。書き込むを押さずになぜか✖️マーク押してた( ̄◇ ̄;)

      私もそーいうタイプだった!!体重!!で、51キロくらいになるとヒザが痛くなったり。でも逆にその位がちょうどいいのかなーって思ってて。53になった時はちと焦りつつちょっと運動すると51に戻るって感じで。
      それがいつからか体型も体重も気にしなくなり......そして今必死に取り戻そうとしてるよ(笑)
      今の目標は二の腕の振袖をなんとかしたい!!これ筋肉つけてもだめかな?マッサージもそれなりに頑張ってるんだけどぉ。
      2016.09.09 09:19
    • あの あの > もんたさん
      そっかぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      青汁だめかぁ
      青汁豆乳飲み始めだからか、お通じの質(笑)もよく、
      もんたさんにも効くかもとおもったんだけどなぁ
      また、情報得たらいれるね*ˊᵕˋ)੭
      2016.09.09 09:22
    • もんた もんた > あのさん
      あのさん豆乳がいいんじゃないかね?!でもたしかに青汁良い!って口コミ多いよねー。プルーンもけっこう食べたけどダメだったし。
      あたしゃどーすりゃええのん。とりあえずは腸ヨガを加えてみるだす!
      2016.09.09 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないの ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... くなって目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返している ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活して ... 、つき合うことのそもそもの意味が分からなくなってきたり。この男性(ひと)と一緒にいる意味は? っ ... いう疑問も浮上する。おぉ、こわっ! 仕事と恋の両立を難なくこなしてしまう女性ももちろんいるでしょう。でも、それができない女性もいる ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29