24日目 ファスティング1日目、生活改善30日達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.1kg 48kg 52% (あと2.1kg) 155.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • ☆Sato☆

    同条件じゃないので測定なし。
    今日は夜勤明け。
    仕事で色々な理不尽を感じて、自分のダメなところも感じて、帰ってきた。今までそういう時は、健康に悪いものをいっぱい食べちゃったり、飲みに行って忘れようとしたりしてたなーと思い出した。
    そうやって、自分を更に傷つけてたなーって。
    何かで埋めようとしなくても、ちゃんとした生活の中なかで自然と埋まってくるものだなって、思えるようになった。
    今日で生活改善して30日、習慣化30日説達成!でも、やめようと思えばすぐやめれちゃいそうだ。次は習慣化66日説にチャレンジ!あと、36日ってことか。36日後の自分がすごく楽しみ。
    食事
    3時 豆乳甘酒
    10時 KAGOME野菜生活
    17時 酵素ドリンク
    22時 豆乳甘酒

    運動
    夕 ウォーキング+スロジョグ45分

    自分の変化
    ストレスを食で埋めようと思わなくなったかも。
    ファスティング開始した。
    運動中身体の軽さを感じた。
    股関節中心のヨガをしてたから、痛みがなくなった!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を選ぶときにエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るようにな ... がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増えやすいこと ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    の、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそうだ ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4