このために生きてるな~(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 53kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • エレン

    ずうっと腰痛だった8月を
    支えたのは・・

    9月4日のチーズ会とワイン会の
    ダブルヘッダーよ♪

    チーズは好きだし
    カルシウムや蛋白質豊富で発酵食品
    美容食だと思っています

    ワインも好きだし
    抗酸化物質の
    ポリフェノールタップリ

    4日午後は
    名古屋チーズ博覧会っていう
    CPA主催のイベントに
    実家兄やスペイン料理の先生と参加♪

    300人位の会で
    会費は6000円
    世界中のチーズが食べ放題
    ワインやビール、日本酒も飲み放題

    ラクレットやアリゴ
    チーズフォンデュも好きなだけ

    いい加減できあがってから

    夜はワインの先生と
    ワイン仲間8人でディナー

    エレンは白い夏大島に
    お気に入りの夏帯で行ったの

    この夏は一回も
    着物を着ていないので
    お袖通せて
    スッゴク嬉しかった(o⌒∇⌒o)

    ワインは先生の地下セラーから
    いつものように持ち込みで

    会費は18000だけど

    普通にお会計したら
    三万越えても仕方ない位よ

    そして昨日はスペイン料理教室

    地中海に面した
    ムルシア地方のお料理
    ワインも美味しかった

    機嫌が治ったし
    腰痛もマシになったから

    一回ブタ野郎になっちゃったBF1に

    仲直りメールしたわ

    そしたらまた

    朝晩朝晩朝晩

    メールくれるのです(о´∀`о)

    今年はお月見9月15日だよ
    長島スパーランドの花火まだ見れるよ
    どこどこの何々が美味しいよ

    ・・・って

    今すぐにでも迎えに来てくれそうですが

    なんだかエレンの心の
    BF1に対する秋風

    さわさわと感じるのです

    まだ腰痛完治してないから
    きっとそのせいよ









    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ 夏大島でワイン片手にチーズ

      素敵過ぎますね。

      秋風=飽き風
      冷めたこと確定で。

      2016.09.09 08:34
    • エレン エレン > ユキエだよさん

      おお!
      座蒲団一枚( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.09.09 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... かもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにしても ... 、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノール ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、スペインと旅を重ねています。全国で旅の報告ディナー会などのイベントも開催しているという ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108