聞き慣れない言葉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 45kg 44kg 89% (あと1kg) 152cm 45kgの体型
    体脂肪 33.9% 24.6% 24% 152cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • とうこ

    今日は病院の午後診療開始まで時間がちょっとあったので
    前から気になっていた駅前ショッピングモールのランジェリーショップへ
    行ってみました。

    店頭の綺麗なブラを眺めていたら店員さん(オバちゃん)がやってきました。
    二言三言言葉を交わした後

    オバちゃん「おサイズはいくつですか?」
    私「いやぁ、ちょっとわからなくて」
    オバちゃん「サイズお計りしましょうか?」

    と奥のフィッティングルームへ。

    服の上からアンダーを計ってもらった後、オバちゃんは言いました。
    「お客様は細くていらっしゃるから」
    ・・・今何て言ったの?

    その後、UB70とUB65のブラを色々お試し。
    オバちゃんはブラを持ってきては
    「お客様は細くていらっしゃるから」
    を連発してくださり、
    私はその聞き慣れない言葉に天にも昇る気持ちに。

    生まれてこの方
    ポッチャリ

    デップリ
    のどっちかしか聞いた事の無い私には
    聞き慣れない、
    でも
    もの凄く新鮮かつ嬉しい言葉。
    嬉しさのあまり、うっかりオバちゃん推奨の
    9500円
    のブラをパンツとセットで買いそうになりました。
    (財布の事情で買わなかったけど)

    あぁ、ダイエットして良かったぁ!(まだ途中だけど)

    ただ胸は予想通り以前より小さくなっていました。
    残念。

    目標まであと1kg。
    最近気が緩んでおかしパクパクが多くなっているから気をつけよう。
    ・・・と言いながら今日シュークリームを2個も食べちゃったけどね。

    体重と体脂肪が目標に達成したら
    このオサレブラを自分にプレゼントしようかな?

    頑張るぞ!

    おまけ
    でもなんで太ももは太いままなんだ〜?!

    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    お昼→バナナ
    おやつ→唐揚げ200gとビアードパパのプリンシュークリームとアップルパイシュークリーム
    夜→なし

    運動→なし

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ 痩せてるとか、細いって言葉嬉しいですよね!!
      私も、今の旦那と付き合う前は、良く言われていたし、痩せてる頃は店員さん(特に男性)の態度も違いました。
      キャラメルマキアートを頼んだ時、「キャラメル、サービスしときました!」って、こっそり言ってくれたり♡
      また、もう一度、そういう扱いをされたくて、私はダイエットしてます(笑)
      2016.09.08 22:49
    • とうこ とうこ > のこママさん
      コメントありがとうございます。
      「細い」なんて言われた事なかったので
      最初は聞き間違いかと思ったくらいでして(^^;
      セールストークだとしても嬉しかったです。
      次は男性から言われてみたい・・・かも。
      2016.09.08 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    、ブドウ糖の量は少ないので、果物を食べる方法があります。甘くてもブドウ糖が含まれないものにはアスパルテーム ... が、甘いものを食べても太りたくなり人、血糖値の上昇による脂肪の合成を減らしたい人にも人気となっていま ... す。粉にしたビーフン(米粉)や餅よりも消化されにくいものの、玄米に比べると消化時間が短くなっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってきて ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 43.1kg

日記
670
ライバル
2
被ライバル
35