ジムに行ってみました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 50kg 14% (あと12kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 34% 34% 23% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • 壽壽

    悔しいので、ジムに行ってみました。
    汗ダバダバ。毎週曜日決めて来よう。
    朝、パン、マーガリン、カフェオレ
    昼、冷麺トマト湯で肉
    夜、ミートソーススパ、ジャガイモのガレット
    おやつ、ゴマ最中、ゴーフレット
    1800カロリー超えかも。
    反省。同じ課に、30キロ落とした強者がいるので
    少しお話しでもしよう!

    カロリー合計:1800kcal22:46
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.08 22:48
    • 壽壽 壽壽 > とうこさん
      なんか、
      励みになります。どうもです!
      2016.09.08 22:51
    • のこママ のこママ 私も毎日1800キロカロリー目標に食べています!
      良かったら、日記の写真、参考にして下さいね!
      2016.09.08 22:51
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      ありがとう*\(^o^)/*
      ご飯に気を使うなんて、何年ぶり。
      家族のご飯はしっかりしているのに
      自分は残り物ささっと。
      見直ししてみます。
      きのう、息子にちっさい声で今月中に3キロ落とす!っていったら
      その、片手に持ってるゴマ最中ミニがダメだろ!って笑われました。
      2016.09.09 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8