138 ぶら下がり健康器

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.4kg 47kg 61% (あと2.4kg) 161cm 49.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 22% 18% 161cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • あの

    朝旦那さん、左手力入らないというから、病院へ
    脳とかならこわいからとおもって
    車の行き帰り含め4時間かかったぁ(›´ω`‹ ) ゲッソリ
    色々検査し、以上なしと
    昨日、滅多にしないぶら下がり健康器ぶらさがってたんだよなぁ
    それかな??
    まぁ異常なくてよかった!

    しかし、なんもしなくても、まってるだけで疲れるねぇ
    帰ったら、いっぱいくっちまった
    体重は時間たってからはかったので…(^^;)
    お腹いっぱいになり、ひっくり返ったらねてた

    朝食

    みそ豚やき、キャベツ千切り、ごはん小、ベーグル半分、青汁豆乳、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルサンド(キャベツ千切り、ハム、マヨ、チーズ)2個
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベーグルサンド(キャベツ千切り、ハム、マヨ、チーズ)一個
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス、ビスケット、せんべい、コーラ0、アイスオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:47
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ ドンマイ! 2016.09.08 22:50
    • あの あの > ちゃめさん
      ありがとうございます(*^▽^*)
      励まされますっ
      2016.09.08 22:58
    • *ともも *ともも アタシもお昼寝しました~ 満腹ゴロ寝♡
      幸せな ひとときですね。

      パパさん、何事もなくて良かった(´ ˘ `∗)
      2016.09.08 23:28
    • もんた もんた 手に力が入らないなんて心配だったね....でも異常なしでホント良かった!!
      その後大丈夫???

      ぶら下がり健康器があるならあの家は四十肩にはならないね!!あれね、ホント大変なんだよ。二年かかったよ治るのに。
      2016.09.09 07:03
    • あの あの > *とももさん
      ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
      今日はすっかり治ってるから、やっぱりぶら下がり健康器だとおもわれますっ
      2016.09.09 07:13
    • あの あの > もんたさん
      すっかりいいみたい
      検査代1万飛んだあ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      でも、心配だったからね
      前にも、頭痛するって、脳神経外科いったら、筋肉痛ですって( _ _ )..........o
      前日こども首にのせて遊ばせてたからっ
      これは、10年ほどまえだけどね
      同じ病院(笑)
      2016.09.09 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    います。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということではなく ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特別映像】堀北真希&松田龍平が“大掃除”でプチ喧嘩…『麦子さんと』

    タクな麦子が収集したアニメ関連グッズ、ギャンブル好きの兄のスロット台(本物)、母が持ち込んだぶら下がり健康器具と、部 ... 屋の中はもはや“ドンキホーテ”状態だ。 そして、互いには価値のないそれらを巡って、「それいらない ... はずの母との絆を描いた感動の物語。主人公の麦子役に堀北真希、頼りなくてだらしないギャンブル好きの兄役に松田龍平、母 ... 【特別映像】堀北真希&松田龍平が“大掃除”でプチ喧嘩…『麦子さんと』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
19