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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 標準

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2016年09月08日

  • かーきん

    ☆昨日の運動:踏み台昇降30分&トレーシー30分

    ☆今日の運動:踏み台昇降40分

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント2件
    • パピコ パピコ 踏み台昇降頑張ってますね。

      いまさらなんですが、踏み台やる時に右足、左足の数え方?ってどうしてますか?

      たまに踏み台やってみるんですが、数え方も色んなパターンで試してみたけど、だんだんわからなくなっちゃって、ただでさえ左右の足の太さのバランス悪いのがもっと悪くなりそうで、みんなどうしてるのかなぁと思いながらだんだんやらなくなっちゃって
      (;´д`)
      2016.09.11 13:29
    • かーきん かーきん > パピコさん

      踏み台昇降…つまらないけど、効果が高いよね。
      家でできるし、場所もとらなくて、気軽にできるのはgoodです♪

      私もバランス悪くなるのは嫌なので、右足からのぼったら上で足を替えて左足から降りて、下でまた足を替えて今度は左足で登って、右足から降りる…。
      わからないかな?

      上で足踏みして足を替えるの。
      これで両足同じだけ負荷がかかる。
      いつやめても大丈夫!

      15分以上やると脂肪燃焼するみたい。
      私はNHKの朝の連続ドラマを子供達と夜見てるんだけど、ドラマ終わるまではやるって決めてやると割りと続きます!
      お試しあれ!
      2016.09.11 15:30
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