本題に入らなきゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • ゆぅゆ

    ダイエットとかけ離れた日記に脱線しすぎなので、
    しっかり向き合って理想体型に
    していきたいです\(^o^)/

    今日は朝スロトレもスクワットもできたし、まずまずなのですがあー
    なかなか、忙しいはずなのにあんまり体重変化なしで、図太い脂肪に愕然です(^_^;)

    朝焼きバナナヨーグルト

    昼、鮭塩焼き
    キャベツサラダ
    ちくわ、人参、 しめじ炒め
    ゆで玉子


    夜 豆乳ラテ
    納豆キムチ
    トコロテン
    ゆで玉子✨

    夜遅いとやっぱり駄目な感じ~(^_^;)

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 俺のダイエット日記が脱線してるときは体重が増えてるとき…よーするに話を逸らしてる的な(笑) 2016.09.09 07:23
    • ミルテ ミルテ え、私はダイエットとかけ離れた日記ですよ(笑)。

      でも日々の食事記録と、その日なにやったか体調はどうだったか…とメモっとくと、後々振り返れて便利ですよね。

      おかげで最近mixiのほうはたまにしか日記書かなくなりましたが
      2016.09.09 08:06
    • イッチー イッチー こんにちは!

      北海道の雨は大丈夫でしたか?

      いろいろと大変な状況のようですが、前向きに笑顔で頑張って下さい。

      脂肪燃焼もファイト(・・;)
      2016.09.09 12:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      そ、そうだったんですね~(^o^)
      でも、楽しんで読ませて頂いてます
      (#^.^#)
      2016.09.10 00:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      緩くていいのかなあー(^_^;)
      私の場合、話しが重くなっちゃいそうで、、(/_;)/

      重くないていどに脱線もありでいきます~(^o^)/
      ありがとうございます
      2016.09.10 00:49
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      ありがとうございます(#^.^#)
      私の周辺は全く大丈夫だったのですが、川の氾濫で大変だったところもあったようでびっくりしました(*_*)

      笑顔で
      脂肪燃焼に奮闘していきます~(^o^)/
      応援してくださいね
      2016.09.10 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    般に肥満のタイプはリンゴ型、洋なし型、バナナ型に分けられるが、この3タイプに肥満遺伝子も対応している。 リンゴ型は糖質が脂肪に ... ると、なかなかやせにくいのがバナナ型の特徴です。肉は脂肪が多いために太りやすいと考えがちですが ... 、インスリンの分泌を抑えるようにします。インスリンが脂肪の合成を進めるので、ダイエット効果が高まり ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    いになるんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 、キャラメルフレーバーはあまりくどくなく、意外とさっぱりしている“やさしい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18