52日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 61.4kg 53kg 40% (あと8.4kg) 164.8cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 30% 24% 164.8cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • み。

    《朝ごはん》
    りんご

    《昼ごはん》
    スープ×1袋

    《間食》
    お豆腐かまぼこ
    干し梅

    《夜ごはん》
    中華、ウーロン茶、ジャスミン茶


    干し梅、カロリー低いからって1袋食べちゃったよ。塩分過多。添加物過多。
    カロリーが低いから良い、じゃないもんなー。

    夜は中華。
    あまり食べてないけど…中華って油がすごいよね、つくづく。
    デザートも食べてないよ。

    明日明後日は…めっちゃ大変そう…。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント3件
    • こうマム こうマム 梅干し沢山食べたら口の中が傷だらけにぬりません⁈ 2016.09.12 12:51
    • み。 み。 > こうマムさん
      えーならないです( ^ω^ )
      なるんですか!?
      2016.09.16 10:19
    • こうマム こうマム > み。さん
      え〜∑(゚Д゚)
      ならないんですね‼︎∑(゚Д゚)
      多分”酸”でなってるとおもうんですけど、干し梅とかいつもなります…(._.)
      2016.09.16 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... グで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがす ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • じゅり
  • Romiqueen
  • まな
  • こうマム
  • さゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • きたち
  • じゅり
  • Romiqueen
  • カルム。
  • ゆりくま
  • さよなら私
  • 痩せる嬢
  • じろー
  • えみす
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
み。
み。

164.8cm 61.3kg

日記
134
ライバル
6
被ライバル
13