大増量&食べすーぎー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.3kg 52.5kg 85% (あと0.8kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 22% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • rakupon

    22:37
    昨日のお風呂上りの体重はすごい数字だった・・・。

    何かの間違いじゃないかと

    3回量りなおしてみたけど全く同じ数字の

    54.1キロ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

    一晩で0.8キロ減ってくれてたので

    今朝は何とかこの数字に落ち着いてくれたけど

    これは浮腫んでての水分なのか

    単純に太ったのか・・・。



    なーのーにー。

    今日はまさかの食べ過ぎ・・・。

    今週は主人がお休みなのもあって

    勢いついちゃってる感が(*'ω'*)

    夕方まで主人は用事で留守だったので

    朝から母とお買い物へ。

    スタバでコーヒーたタイムして

    お昼はブッフェランチ♡

    よく食べたけど

    色々バランス良く食べれたから

    ここまでは良かったんだよなぁ。

    少し甘いものも食べたけど

    パン系もパスタ系も食べなかったし

    小さくカットしてあったケーキを少しだけ

    食べたくらい。

    午後2回目スタバでコーヒータイムしてたら

    スコーンの試食をいただいて

    つい食べちゃって(笑)

    しかも母が要らないと言うので

    2口分(*'ω'*) 

    コーヒーに合って美味しかったんだけど

    このあたりから勢いついちゃって・・・。

    先週までなら間食断ってるはずなのに(笑)


    そして

    お昼しっかり食べてるから

    夕食はサラダくらいで止めておくべきだったのに

    どうしてもどら焼き食べたくて

    柿安のお芋のどら焼き♡

    食べちゃったぁ(*'ω'*)

    あと

    梨と

    卵と魚肉ソーセージ炒め。

    なんか変にバランス考えちゃって

    たんぱく質摂っておかなくちゃーとか(*'ω'*)




    書いてて思ったんだけど

    そんなむちゃくちゃな食べっぷりじゃないなぁ・・・。

    うーん。

    じゃあ・・・このすっごい満腹感と胃もたれは

    もしかしたら

    夕方のどら焼きが原因!?

    確かに昼間に

    どら焼きやドーナツ食べる事あっても

    夜に小麦粉使ったお菓子を最近あまり食べてないかもー。

    そう思って早い時間に夕食タイムにしたんだけど

    それでも重かったのかな。

    食べてから

    すっごくお腹パンパンで張ってたから

    少しでも動こうと

    気合い入れて家中掃除して(笑)

    ウォーキングも長めに行って

    お家運動も頑張ったんだけど

    今もまだ胃もたれしてます・・・。

    夜は

    皮が無味の今一番のお気に入りのきんつばが

    限界なのかも・・・。 

    これは食べても全然平気なのは立証済み(*'ω'*)

    明日の朝の体重がどう出るんだろう。

    でも体もなんだか重いから

    間違いなく大増量だろうなぁ(´・ω・`)

    明日も主人と出かける予定なので

    夜は甘いものストップにして

    また通常モードに戻して行こう‼

    少々の増量にはめげないもーんだ(*'ω'*)

    うーん。

    お腹がまだパンパン・・・(*'ω'*)

    どーしよー(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェで色々♪

    間食 スコーン 2口

    夜 お芋のどら焼き
      梨
      卵と魚肉ソーセージ炒め
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウィンドウショッピングウォーキング
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×7セット
       ストレッチ

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら おはよございます(o^^o)

      体重どうだったか、気になります(笑)

      でも、一気に0.8キロとか、絶対、太ったんじゃなく、水分だとおもうから、減ってると思うな〜

      間食絶ち、なかなか、難しいです。

      わたしの場合、間食というより、お菓子甘いもの絶ちに、しないとあかん〜〜
      2016.09.09 07:09
    • 青汁 青汁  一晩で0.8kg減って!!数時間でてコトですよね!
      私の1日で1.2kgより凄すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!

       浮腫みちゃんの仕業ですかね?
      浮腫みちゃんには、早々に出て行ってもらわないと!!

       胃もたれは、どうですか?
      よくなってると良いけど。。。。
      2016.09.09 08:29
    • ぽてこ ぽてこ 0.8キロも落ちたんですね!水分ですね(*^_^*)
      浮腫みやすいのかな?
      どら焼き食べたくなりましたよ〜^_^;
      謎の胃もたれですね(´・_・`)
      早く本調子に戻れますように!
      2016.09.09 13:39
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も実家以外は7時以降食べなくなったから、夜遅くに食べると胃もたれするようになりました。

      体調は、いかがですか?
      早く本調子に戻りますように。

      私も今日は大好きなかぼちゃのパン2個に、夕食は回転寿司。
      どうしてもパパの休みは、食べ過ぎますよね。
      2016.09.09 17:32
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今朝は+0.1キロ(*'ω'*)
      浮腫んでる感もあるし
      太った?感もあってどっちだろう?って(笑)
      もぅ1~2日様子見だなー(*'ω'*)
      甘いものは食べたくなるよね‼
      判るなぁ。
      私も結局今日も甘いもの食べちゃったよぉー( *´艸`)
      2016.09.09 21:26
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      浮腫みちゃんだと良いなぁ(*'ω'*)
      ちなみに今日は+0.1キロ(笑)
      太ったとも浮腫んでるともとれる
      体の重さ(笑)
      でも胃もたれはお昼前にはすっかり
      回復してくれました♪
      心配してくれてありがとうね!

      すっかり回復してくれたおかげで
      夕食に甘いもの食べちゃったんだけどね・・・( *´艸`)
      2016.09.09 21:29
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お芋のどら焼き美味しかったよぉー♡
      柿安のどらやき小豆も美味しいから大好きです♪
      ぜひぜひ食べてみてね‼
      ほんと水分だと良いなぁ(*'ω'*)
      今から少しでも浮腫み解消に
      運動頑張ってみるね♪

      今日のお昼前には
      胃もたれすっかり回復してくれました♪
      心配してくれてありがとうね(^_-)-☆
      2016.09.09 21:32
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日は家族でお出かけだったんだね♪
      かぼちゃのパン美味しいよね♡

      心配してくれてありがとうね‼
      胃もたれは今日のお昼前には
      すっかり回復してくれて
      出先でしっかり美味しくランチしてきちゃいました♡
      2016.09.09 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタ ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.4kg

日記
806
ライバル
25
被ライバル
62