生活リズム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.4kg 55.9kg 81% (あと5.5kg) 159.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 40% 27.9% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨でお散歩お休みー!
    ちょっと疲れていたので、ワンコには悪いけど助かりました(  ̄▽ ̄)

    講習通いはじめて生活リズムが変わったので、ちょっと便秘ぎみ(;´∀`)

    体が慣れるまで平日は体重が増えちゃうけど気にしないで行こう!

    皆さんの日記にもコメント頻度が最近落ちぎみ…(;´∀`)
    週末にはコメントしに遊びにいきます(*´∀`)



    夜62.3

    生理中 カロリー合計:1365kcal23:30
    •  
    • コメント4件
    • akane akane 今回はワンちゃん、どついて来なかったんですか~?笑
      忙しいときは無理しないで下さいね!!(^o^)/~~
      2016.09.08 23:47
    • らすかる らすかる 講習頑張ってるね!
      自然分娩が、難しかったら何かしらで出してね!
      代謝悪くなっちゃうから(;´▽`A``
      2016.09.09 00:25
    • くまくま くまくま > akaneさん
      どつかれっぱなしですよ(  ̄▽ ̄)

      無理は基本しないダメ人間です(*´∀`)
      2016.09.10 00:27
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとう!

      なんか、今日は朝から大量出産だった(  ̄▽ ̄)

      多分、生理さんの影響かなぁー!
      なにがともあれ良かった(。-∀-)
      2016.09.10 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ない ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようには ... 祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48