29日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.3kg 45kg 31% (あと11.3kg) 159cm 56.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 29.5% 25% 159cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • akane

    地元の映画館でファインディング・ニモ観てきました~\(^o^)/
    面白かった~(*^^*)楽しかった~(*^^*)ほっこりしました~(*´ω`*)

    急に話は変わって…笑
    気になってた人なんだけど…なんだかウザくなってきた!!(;^_^A

    女々しいというか、自分の事がどう見えてるのか、結婚したら仕事は続けたいのか、相手に求める年収はどれくらいとかあるのか…

    まだ付き合ってないんですが…重くないですか!?(;^_^A
    なんだか面倒臭い…

    日記を読んでると分かると思うのですが、私はやりたいことは直ぐに実行しちゃうので、そんなリア充感が嫌みたいで、嫌味を言われたり…(;^_^A

    ちょっと、もう、なしかなーっと。笑

    見切るのは早いと思いますか!?(;^_^A

    はぁ~(ー_ー;)
    ここで吐き出したらスッキリした!!
    さぁ、ダイエット頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント10件
    • みぃ みぃ おはようございます☺️
      いつもコメント
      ありがとうございます!

      速度制限かかっててなかなか
      コメント書きにこれなくて
      ごめんなさい!笑

      私はそのような男性なしです
      2016.09.09 09:04
    • リェ リェ 私は女々しい男は苦手ですねぇ。
      質問攻めは許せるかもですが、嫌味っぽい発言はちょっと…(汗)

      私の場合はもうちょっと観察して確実にコイツ無しだわ~ってなってから切ります!

      2016.09.09 10:23
    • まるになりかけ まるになりかけ ん〜、理解を示すんじゃなくて嫌味を言うならナシですかねぇ。
      付き合って、akaneさんが自分の言う通りしないとヘソ曲げそう。

      結婚したら云々は別に気にはならないです。お相手はそういうのを視野に入れて付き合う年齢や性格なんでしょうね。あと、そういうのを考えられるくらいakaneさんが魅力的ってことですよ(^∇^)

      嫌味<理解を示してくれる
      ならもうちょっと様子みます(*^^*)
      2016.09.09 12:23
    • genmai genmai ちょっと羨ましいかも(*^_^*)
      いつでも恋はできるんですね。

      でも、実際問題になると、心を癒してくれる人として付き合うなら割り切るかな。
      今後を思うと即切りですかね。
      付き合う前にわかるとなおさら、切り替え早い方がお互いのためだと思いますし、子を持つ立場なら、なおさらかもしれませんね。
      優先順位が他と違うからかなぁ〜、
      私はめんどくさいのがゴメンな方です
      σ^_^;
      2016.09.09 12:33
    • akane akane > みぃさん

      私も返信返せないときもあるので、気にしないで下さいませ~\(^o^)/
      二回目のデートで「僕の見た目でどんなイメージあるか言ってみて」って言われて渋々、爽やかとか優しそうとか何個か上げたら「他には?」って…(ー_ー;)知らないよ~!仕舞いには「akaneさんの言った通りだよ」とか、言われ…思いっきり引きました…(;^_^A
      2016.09.09 22:41
    • akane akane > リェさん

      リェさん、冷静!!私はもうゾワゾワ悪寒がしちゃってダメでした~(ノ_<。)笑
      二回目のデートでこれじゃあ、先はないです…(ー_ー;)
      2016.09.09 22:51
    • akane akane > まるになりかけさん

      一回目のデートでハッキリ結婚とか考えてなくて、今は恋がしたい!!と言ったんですけどね~笑
      なるほど!前向きに考えると、そんな魅力が私にはあるのですね!!v(・∀・*)ナインデスヨ~笑
      勝手に、結婚したら爬虫類は飼えないって言われた事も無しになった原因の一つかもしれません…(ー_ー;)そんなこと私はキイテナイシ…(;^_^Aアハハ…
      2016.09.09 22:57
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん

      ない。

      ないですね(>_<)
      2016.09.09 23:01
    • akane akane > genmaiさん

      若い介護士さんに恋する可愛いお婆ちゃんになるのが夢です!!v(・∀・*)笑

      恋はいつだってできる!と思っていましたが…大人になると彼のように先の事を考えたり駆け引きのような事をしたりするものなのですね…((T_T))
      まぁ、面倒臭いのは無しですね~\(^o^)/

      息子は私の一番の恋人です~(*´ω`*)二番目募集中~笑
      2016.09.09 23:04
    • みぃ みぃ > akaneさん

      ありがとうございます☺️

      えー...自信満々かよーって
      感じですねやだー!!!
      2016.09.11 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24