えらく抜けてしまった 笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 64.4kg 48kg 26% (あと16.4kg) 160.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 39.5% 30% 20% 160.5cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • ポチャマ

    忙しくて更新する間もなかったわ。

    健康診断の結果が返ってきたわぁ

    太りすぎです。←これにはワロタ。

    ですよね?しか言えない(^∇^)笑

    後は心房調律だそうです。

    うんストレスだよねー(*^◯^*)笑

    会社本当に辞めたすぎるっ!!

    ハローワークでブラック企業認定されてるらしいねー

    そろそろ調査入るってさー

    今月2人辞めて

    来月4人辞める。

    そんな会社ですっ!笑

    おっとそうじゃないダイエットダイエット!

    たまに食べすぎちゃう時もあるけど順調にサイズダウンしていってます(^∇^)

    体重は相変わらずわかりませんっ!!

    次の測定日は26日だからまだまだだね!

    明日は飲み会だからなぁ

    お昼抑えなきゃだけど…明日同行だからなぁ

    120㌔の方と。笑

    まぁデブ話で盛り上がる盛り上がる。

    お互い太る食べ物大好き!

    痩せる気がしねー 笑

    腰回りの浮き輪が外れない。

    海で浮きそうな(^∇^)笑

    やっぱり上半身がすんなり痩せていって

    下半身ばかり太いまま。

    マッサージもしてるんだけどなぁ

    骨盤矯正?エステ?

    どっちの方が下半身に効くんだろうか…

    さぁ寝るか。

    目指せ59㌔

    とりあえず60の壁をぶち破れーー

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... ら贅沢でしょ。 百田:普段はみんな、恥ずかしくてこういうこと言えないんですよね、良いこと思ってるんですけど ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっちー
  • 丙猫
  • ゆき
  • Poppins*
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • もっちー
  • Poppins*
  • ららん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ポチャマ
ポチャマ

160.5cm 62.6kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
4