start☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64kg 50kg 0% (あと14kg) 158cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • yuico


    継続することがなかなかできなくて、
    太っていくいっぽうだった。

    そんな自分嫌すぎて気持ちが沈んで、根暗なやつになった自分を変えたくて今日からダイエットする!!

    ダイエットする目的の根本は自信をもっている女性になりたいから。

    健康的な身体になって人生うまく生きたい!!


    今日は足心体験してきた!
    毒素溜まっててどこもかしこも痛い痛い(´・・`)

    終了後、身体が軽くなったことは勿論、不思議なことに視野が広がった!
    姿勢が良くなったからかな?
    不思議ー!

    セルフケア指導受けたので継続していきたいと思う。


    読んだ記事↓

    vol.216 - 脂肪燃焼サプリを上手に活用しよう http://dietclub.jp/labo/054358216

    vol.215 - 脂肪分解サプリを上手に活用しよう http://dietclub.jp/labo/054353215

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.215 - 脂肪分解サプリを上手に活用しよう

    キトサンとコレウスフォルスコリ。 ともにダイエット用のサプリメントによく使われている成分だが、運動をしても脂肪が分解されにくい人に向いているので ... と考えられます。アドレナリンが分泌されても体脂肪が分解されにくいと、身体が温まりにくいので、食後の体温上昇で判断することができ ... から分解された脂肪のほうが多くなっている。 脂肪の分解を進めるサプリメント素材として ... vol.215 - 脂肪分解サプリを上手に活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 椿鬼奴、結婚後の1年で4キロ増!その理由とは?

    の合成”が進む理由とは? http://dietclub.jp/labo/021805151)。 ... みに出て、家に帰ってまた飲み直すのが、太っていく原因じゃないかと…家に帰ってもう1杯始めちゃうのが良くないかな ... る(出典:ダイエットラボ vol.151 - 飲酒をすると“脂肪 ... 椿鬼奴、結婚後の1年で4キロ増!その理由とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
yuico
yuico

158cm 64kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0